【今年の夏は・・・?!】

お疲れ様です!!!

本日、学びと交流に渋谷に行ってきました。

そこで、投稿見て頂ける方にも、

質問させて頂きますね(^^♪

今年の夏はどうしてたいですか?

全くの規制をなくしてみて考えて見てくださいね! ——————————————– 素直に喜びますクリックしてね(^^♪

——————————————–

自分だったら、沖縄自体に行った事ないですが、

沖縄の竹富島にある遠浅で静かなビーチ「コンドイ浜」に1泊。

潮が引くとまるで海の上を

散歩しているかのよう見たいなので

行ってみたいです。

もちろん、本島も漫喫しないといけません(笑)

その後、屋久島に行き 世界3大景色と言う人もいる 屋久島の縄文杉登山 に行ってみたいですね!!!

屋久杉登山だけで最短1泊2日みたいなので

という訳で、約1週間の沖縄バカンスに行ってみたいですね(^^♪

日程的に、厳しいのかどうかわかりませんが(笑)

 

現在の最終的な理想の夏は、モルジブですが、

今年の夏と言うことで、考えると沖縄ですね~♪

その為に、今できる最大限のリソースを使い、

レバレッジもかけて夢でなく

リアルに達成している様に行動するのみです!

そして、

本気で、1年か2年後には

独立起業できるだけのシステムを構築し

最低100万/月以上の収入を得て、

学生時代の様な、

自分の笑顔を取り戻し、

好きな娘と家庭、子供2人を持ち、

5000万円クラスの

ミサワホームの二世帯住宅を建設し

親孝行しているつもりで

逆算して、未来に最大限投資して行動しています。

ゆくゆくは、別荘も欲しかったりして

欲張りです(笑)

でも、不可能では無く可能と

思える自分がいるのが、

不思議ですね(^^♪

これも、世界の成功者のエッセンスを抽出した

BMTSのおかげですね!

そんなBMTSが今月で価格改定です。 そんなBMTSに関しては、

リアル2000万円プレイヤー 五十嵐信宏さん事、のぶさんの無料レクチャーがおすすめです。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1931463353764945&set=a.1386496481594971.1073741828.100007038972422&type=3&theater

この投稿いきなり読んだ人は、

きっとこの人頭おかしいと思っているはず(笑)

でも、その実現の手段と方法、過程を知ってしまっている

自分からすれば

あとは、その実現のためのリソースを

重ねて達成するだけです。

昔から人間が想像できたことは実現してます。

さらに、今自分がイメージしているのは、

誰もやってきたことのない事ではありません。

間違いなく、実現可能です(^^♪