【インターネット時代の「アリとキリギリス」】

遅くなりました。

先日、告知させて頂いておりました小西 玲太郎さんが新企画を発表しました(^^♪

この構想は2013年から開始し、2014年と2015年はただただその準備をしてきました。 そして2016年の昨年1年間は、僕のフォロワーや仲間を集めてそのテストをひらすら繰り返しておりました。

その結果、何と、たった100名だけで15億円をも稼ぐことができたのです。

そして今回はその100名を3000名まで増やし、 3000人で全く同じことをしてみんなで300億円を稼ぐ!

一生減らない資産を手に入れる!

そんな新時代を創るプロジェクトです。

素直によろこびます♪ クリックしてね(^^♪

  社長ブログランキング ⇒ ◆◆http://bit.ly/2sCWamS ◆◆

こんばんは、桜井 涼です。

今日は、「アリとキリギリス」の話をしたいと思います。

もちろん、この話の内容は知っていますよね?

簡単に説明すると、 せっせと働いたアリは、無事に冬を乗り切り、 遊んでいたキリギリスは、蓄えがなく冬を越せない、 という物語です。

童話などには、話の中から得られる教訓が 必ずありますが、 この「アリとキリギリス」から得られる教訓は、

『コツコツ働くこと=良いこと』

という部分です。

内容としては、腑に落ちますし、 とても素敵な話なように聞こえます。

しかし現実は既に違います。 なぜなら、この童話が作られた時から 大きく大きく時代は変わっているからです。

インターネットの出現により、 働き方やライフスタイルに始まり、 人とのコミュニケーションの仕方まで、 あらゆる事が変化してきています。

そのような時代においては、 この童話のアリさんのように コツコツ働く事は、 実は時代の流れに逆らった 行動になるのです。

では、今の時代の流れに沿った 正しい働き方とは何なのか。

それは、 「自分の得意な事だけする」 という事です。

一見、一般的な仕事観からすると そんな事可能なの?と思われるかもしれません。

しかし時代は、超が付くほど、 『分業』の時代なのです。

物事が高度化、そして複雑化している中では、 自分の得意な部分を突き詰めて いくのが正しい働き方でなのです。

そして、そういった働き方でも、 十分な収入を得ることが可能です。

例えば、私の友人が取り組んでいる こちらのプロジェクト。 ⇒ ◆◆http://bit.ly/2sCWamS ◆◆

100人を集め、分業システムを使ってテストしたところ、 73日間でなんと約15億円の利益を作り出してます。

だいたい1人当たりにすると、 1000万円は軽く超えます。

このようにインターネットの世界においては、 コツコツ働く真面目なアリは、 実は報われないのです。

あなたも、古いアリキリ物語の考えを いつまでも持つのではなく、 今の時代にあった働き方で より豊かな人生にして下さいね。 ⇒ ◆◆http://bit.ly/2sCWamS ◆◆