【大丈夫だよ。すべてうまくいってるから】

【大丈夫だよ。すべてうまくいってるから】

この言葉を信じて この言葉を常に心に持ち生きています。

『Don't worry Be happy! Everything gonna be alright!!』

今がどんなに辛くても 失敗して行き詰まっても 下を向いてしまう毎日でも 1か月後 半年後 1年後 5年後 10年後に 必ず思う

『あの時の経験があるから今がある』 『あの時の思いがあるから今がある』 だから今は絶対にマイナスに考えない

この宇宙はなんの寸分の狂いもなく 完璧に出来ていて すべては完璧におこる 宇宙や自然が完璧なように 『奇跡のような出来事』も 『奇跡のような出逢い』も 全て完璧に起こる。 今、必要な事が起きて ベストなタイミングで 必要な人に出会い 奇跡の様な出来事が起こる。

たとえ 今が辛くても どんな状況であっても 結局は 全てはうまくいく! Everything gonna be alright!! 自分の想い描く未来を過ごしているために

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 喜びますクリックしてね! 社長ブログランキング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エニアグラムのメンターの 木村龍星先生からの引用になります。 いつも力を頂いています(^^♪

メンタルが弱い自分は、BMTS含めまわりの 皆様方のおかげで生きていられます(^^♪

感謝です(^^♪

自分は、元気の無い時は、 いつもこの文章をみて元気を頂いています。

木村先生の、 この文章で他にも 元気になってくれる人がいたら幸いです。

明日は、朝早いのでこれで寝ます!

毎日の自分への宿題で毎日1投稿を、心掛けています!!!

おすみなさい( ˘ω˘)スヤァ