【件名:3000人で300億?!】

あの与沢翼さんのFree Agent Styeで、 経営幹部として一時代を築いてこられた小西玲太朗さんが、 2年もの構想期間を経て準備してこられたプロジェクトが 遂に【6月15日(木)】に動き出します。

それも「3000人で300億を稼ぐ」という とてつもない規模感のプロジェクトです!

【6月15日(木)】に、その全容が公開されますが、 先行してこちらのページでその一部が見れるようです。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1483061/kvoITj1p/ (ティザーサイト)

メアド登録も不要で今スグ見れるので、 このまますぐにチェックしてみて下さいね!

【6月15日(木)】に、続きを見たい方は、

いいね!      若しくは

お手数をおかけしますが、フェイスブックメッセンジャーで、連絡頂けたら嬉しい限りです(^-^)