【休日ですが・・・】

本日は、久しぶりの土曜休日です。

普段できない作業を行おうと考えて

今朝も、平日と同じように起床しましたが、

朝食後

少し肌寒かったので、足元に布団をかけていたら

何と、いつのまにか少し寝てしまっていたみたいです。

クリックして頂けると、単純に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

午後は、コンタクトレンズ

無くなってしまったので、

定期健診も兼ねては眼科に行ってきました。

その後、スタバで作業に

取り掛かっていましたが、

いつもと違い、

何故か今日は作業がはかどりません・・

何故でしょう?

不思議です!?

======================= 桜井涼おすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:
これで稼げなかったら、
もう終わりみたいです!
 
 
僕が、『今』1番推薦する
プロジェクトが遂に始まりました。
 
稼ぐのではなく『受け取る』
 
今回の稼ぎ方は、僕の読者さん限定で、
プロジェクトに無料参加するだけで、
 
毎月100万円を無条件で貰える稼ぎ方です。
 
以下のリンクより、今すぐご確認下さいね。
 
 
今回のプロジェクト主催者は、
僕の友人でもあり、毎年27億円稼ぐ尊敬する方です。
 
その27億円を僕の読者さん限定で
平等に分配をする、というプロジェクトです。
 
僕も登録しました。
 
あなたには本気で毎月100万円を受け取って欲しいです。
今すぐチェックをして下さいね!
 
 
それでは。
 

======================= ======================= ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

ここから続きです!!!!

眼科で待合中に読んでいた自分の持っている

本の中で書いてあったので、

再確認でしたが、

やはり、睡眠は大事です。

基本、体の中の老廃物は、

体中にあるリンパ組織によって回収されます。

古くなった組織、老廃物、タンパク質を

リンパが取り込み血液を介して

排出されています。

しかし、そのリンパが脳内にはありません。

脳は体の中でも、

エネルギーを使う場所なので、

老廃物を取り除くモノがないのは、

納得がいきません。

それを、解決すべくラットでの

実験が行われたみたいです。

恐らく人間にも当てはまるかと思います。

それで、わかったことですが、

脳内にある、血管に老廃物を

回収するリンパ管の役割を担わせ、

老廃物を、脳が浮いている

髄液が吸収していることが

わかったそうです

この事がわかったこと

自体凄い事ですが、

さらに、この現象はマウスが

寝ている間だけ起こった 

現象だったということです。

つまり、

寝ている間に脳内の

お掃除が行われているということです。

寝ている間に、髄液の中で浮いている

ラットの脳が60%も縮み、

その間に髄液が流れ込みやすくなり

老廃物が排出されやすくなることが

確認されたみたいです。

よく、寝る子は育つと言いますが、

寝ている間に、

日中の活動中の老廃物を

ひっそり行っていた訳です。

アルツハイマー病の患者さんなんかは、

脳の老廃物が蓄積してしまうこと

原因だとわかっているので

睡眠不足おそるべしです。

恐らく、自分もモチベーションはあるのに、

体が重く

本日作業がはかどらないのは、

日頃の睡眠不足が原因だと推測されます。

なので、本日はこれから帰宅し

作業を行いあと1通だけ

投稿して作業を終わりにして、

明日に賭けます!!!