【休日当番出勤です】

今日は、勤務中ですが、

事務所に1人しかいないので、 隙間時間に投稿しています。

またまた、味を占めて

Iphonから、投稿です!  

昨日の動かない足腰で、

凹むテニスをしてきましたが、

明らかにメンタル面で

良い影響を受けています。

思うように動けなかったですが、

それでも、動けた自分と環境に感謝ですね!

  定期的に運動を行う時間。

それに伴う移動時間、コスト。

想い描く未来への

学びの為の時間。

その学びを、実践して結果に繋げる時間。

それ以外のプライベートな時間。

全てが、

今現在の

自分が

想い描いている未来への

確実にリソースに繋がっています。

プラスな事は、もとより 一見マイナスな事も

フレーミングで捉える視点の枠組みを

変えてみれば、

起こる事に、無駄はありません。

そんな事を、

休日当番中に考えている

不真面目な自分です(笑)

写真は、納車前の

プラグインハイブリッドの

シロプリです。

現在自分も、プラグインではありませんが、

乗っています。

現時点でみると普段使いでは、

確実に最強です。

車社会の地方では、

無いと生きていけませんから、

重宝してますね!

静かですし、燃費もいい。

さらに、特別仕様で

レーダークルーズコントロール付きなので、

よくご厄介になっています。

アクセル踏まないで、

ブレーキとハンドル保持だけで

済むのは、

思ったより快適です。