【初トライ】

Iphonで、ブログ投稿をしてみました。

本日も出勤です。

個人的には、

ブログは、パソコンの

イメージが強かったので

何か新鮮です!

時代は、日々進化していますね。

これなら、時間がないときにでも

しやすいかも(^-^)

さて、昨日は、2週間ぶりに

テニスをしてきました。 今年に入って2回痛めてしまった

腰の影響で

明らかに今までとは

自分の中でも

外から見ても

動きが落ちてます…

なので、今季は始まったばかりですが、

テニススクールは、

今季が、終わり次第

1度お休みをして

体幹と、テニスで大事なフットワークである

足腰を再度鍛えなおしてくる予定です!

サークルは、継続するので テニス自体をしなくなる訳では、

ありません。

運動は、カラダにも

ココロ、メンタルにも

明らかに良い影響が、

あるし

生涯現役でいて

テニス、マラソンを継続し

結果を出しているには、

永い長い人生こう言った自体は

想定内です!

何より、自分は

両脚複雑骨折、右利きで右腕粉砕骨折

植物人間状態からハーフマラソン

走りきり

ベストタイム1:43を出せるまでに、

回復した実績があります。

人には経験できない

経験を乗り越えてきている自負は

あります。

    

そんな事では、

へこたれません(^-^) 生きてさえいれば、

何とかなります!

そんな自分も

正直、生きているのが 

辛いときもあります。

約1年前より

メンタルもカラダも

よろしくない状況ですが、

何より

【想い描く未来の実現】の為には

何かを犠牲にして差し出さなければ、

いけないとおもいます。

その為に、今自分は

プライベートの時間、

現在の仕事環境

怪我からのリハビリの為の時間、

全てを

【想い描く未来の実現】のための

リソースにします!  

写真の投稿失敗しました(笑) 写真は、先日行った山梨県の神社です!