【未来への学びの投資】

本日は、またまた懲りずに東京に未来への学びにやってきました。

いち早く、思い描く未来への実現に向けて、

時間と言う名のリソースを使ってきました。

クリックが多いブログほど ランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

前回、大きく分けて2つの学びを 行っているとお話しました。 そのひとつの学びです。

明日、お休みなので落ち着いて情報を整理しながら 又、投稿させて頂きたいと思います。

やはり、同じ東京でも駅ごとに 居る人間の数と人種が違いますね! 新宿歌舞伎町は、 日本人なのかわからない人たちが多いです化*1

田舎からきている自分は、夜は最新の注意が必要です*2 前回の事件の時は、24時ころだったのを考えると 少し早い時間だったので、 学生のグループが多かった様な気がしました。

今日は、明日からの 未来への投資に自分のリソースを最大限使用する為 これから、 初カプセルホテルのお風呂を漫喫?!してきます(笑)

写真はメンターのひとりの藤沢 涼さんから 頂けた高級プリンです(^^♪

同じ参加者の女性の ヨガの先生のこんどう ゆみさんが お誕生日だったとの事で 最後まで一緒にいた人に 有り難いことに一緒にいた野郎どもにまで、 頂けて感謝です!!!

恩は本日の学びで100倍にして返しますね!(^^)!

ありがとうございました<( )>

*1:+_+

*2:+_+