【未来への学びの週末(^^♪】

明日は、東京五反田に急遽行ってきます(^^♪
 
本日は休日出勤だったので、 月曜が振替休日です。
 
帰りのバスが取れなかったですが、
安心です!
何故行くのかと言うと、
現在、学んでいることは 大きく分けて2つありますが、 その一つの学びと、交流の場に行ってきます。

 

どちらも、思い描く未来への 確実、最短の懸け橋です!! 自分に言い訳を絶対にしないで、 人生を変えてく為に、 今の自分にできる最大限の努力は 行っていき、 半年、1年後には おどろくような結果を出している自分になります。 そして、思い描く未来への軌跡を1歩1歩進んでいきます。 絶対に、どんなことがあっても諦めません! 自分は、本当に死んでたり、植物人間状態、 下半身不随の状況におちいってもおかしくない状況から 今、現在があります。
  又、先日は新宿歌舞伎町で盗難にあったのですが、 被害は、現金、カードだけの最小限のモノで ビジネスカバンの中のサーフェス関連、書籍などは 数日で戻ってきたという奇跡を体感しています。 自分は、人生をかけて、全力で絶対についてます!! 又、今回もそうですが、 素晴らしいご縁を頂けた事も ついてますし、感謝です!!!  
 
 
今回は、前回の教訓を生かして、
 
財布の出し入れを見られない様に行い
 
キャリーバックの取っ手に
 
ビジネスカバンをしっかり通して、
 
移動の際にはショルダーバックにして
 
両手を自由にして移動します。
 
 
 
明日の予習と疑問点の
 
まとめ、抽出を行い
 
現時点で自分に足りないモノを
 
全て吸収してくるつもりです。
 
今日の投稿は以上になりますね!
 
又、ご報告させて致きます(^-^)