【BMTSは”あと4日”で、 価格改定により値上げになる「BMTSプログラム」】

BMTSスクール生の桜井 涼です。 わたしの 現時点での、自分の未来の実現する 計画書です。 ①1年以内にお互いに成長出来て、2人の時は可愛い 笑顔のあふれる娘と子供2人以上の家庭をつくっている。 それには、自分が笑顔になれる環境をつくる事です!

②2年~5年以内に 5000万円クラスの書斎、ガレージ付きの 二世帯住宅を建てていて、 独立起業をして活動している。

③3年以内には、月収200万円以上の達成、 時間の自由を得ていて、 一生、お金に不自由しない生活の構築。

不労所得のシステム構築。

④生涯現役の継続のため、 テニス、マラソンなどのスポーツの継続で結果を出している。

⑤年間1~2回は海外旅行を含め旅行に行っている。

その実現のために、今日もできる限りの事を 行って楽しく学んでいます(^^♪

欲張りですね!(笑)

しかし、志高く持ち、必ず実現してます!

こんな風に考えられる様になったのは、

毎日、勉強?!しているBMTSの音声教材のおかげです。 (実際には聞き流しているだけですが・・・)

【信じる者が達成する。】 自分を含め、人間は一人だと弱いモノだと思います。

誰かの支えや、仲間、信念がなければ、

ヘコタレてしまいます。

達成する信念を作って、

その信念を強化して行動を行うことで目標が達成されます。

正しい方法で、達成までの行動を積み重ねること!! 10~100回やっても目標に近づかない様だったら、

その方法からのフィードバックがあったということで、

やり方を変えてみる。

諦めなければ、必ず目標達成に繋がる方法に巡りあえます。

あとは、その方法を目標達成するまでの行動量をこなすだけ。

ですが、誰しも1度きりの人生で、

諦めないで、

”志高くやりきる事ができる”には、

信じている心が必要です。

その為に、毎日BMTSで勉強?!しています! (聞き流しているだけですが・・)

又、目標達成には一人の力だけでは中々大変です。 その為に、一緒の方向性を目指す仲間達との交流もしています。

実際に、会っての交流の場もありますし

疑問点などのフォロー環境も整備されています。

そんな、あなたも目標達成が可能な

信念、環境、仲間を提供してくれる

ただ聞くだけの音声教材BMTS。

世界の名だたる成功者のエッセンスを 抽出した、神経言語プログラミングBMTS。

恐らく、誰もが実行できる聞き流すだけの 日本一実行しやすいプログラムだと思います。

神経言語プログラミングNLP)の考え方は、 自分は以前から

興味を持ち本など読んでいましたが、

実際に音声教材で勉強してみて、

すごいと思いました。

書籍を読むには、場所と時間の確保が必要です。

コンピュータの進化で、便利になったのですが

昔より忙しくなった現代社会。

そんな、現代社会で誰しも1度きりの人生。

  年齢や、環境を言い訳にしないで、

ただただ、聞き流すだけ。

昔と違い、インターネットの発展のおかげで

何歳からでも、いつからでも、

結果、目標実現は可能になりました。

 

そんな、誰しも聞き流すだけの音声教材が

あと4日で値上げです!

※※男性の方必見!!!※※ こちら五十嵐さんのレクチャーがオススメです!!

自分もノブさんのレクチャーから始まりました。

女性の方にもラブライクあります!!! ================ 確実報酬をもらいながら心理学とアフィリエイトが学べる BMTS・ラブライクに興味がある方! 副収入を得て夢を叶えたい方、必見!! のぶさんのアフィリエイトレクチャーがこちらより受けられます。 ⇒ http://affiliate-hiro.moo.jp/tip/35/ ================ [contact-form][contact-field label='名前' type='name' required='1'/][contact-field label='メールアドレス' type='email' required='1'/][contact-field label='ウェブサイト' type='url'/][contact-field label='コメント' type='textarea' required='1'/][/contact-form]