【かしわネギ マジで美味しいです(^^♪】

先日、先輩の福山 紫生さんから ネギを送って頂きました。

報告投稿が、 あまりにも遅くなってしまったのは、

時間差攻撃?!

クリックが多いブログほど ランキング上位になる仕組みのため、 とても励みになります! お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

自分は、かしわネギの素材そのモノの味を 堪能したかったため シンプルにネギ焼きにして3回食べました。

最初は、オリーブオイルで塩、コショウして炒めて 2回目は、軽く湯煎してから1回目と同じく炒めて 3回目も、2回目同様に

他は、みそ汁、冷奴にして食べました。

自分は一番好きなのは、ネギ焼きでしたね!

本当に、ネギだけで甘い! 1回目は、ビールが無かったので 2回目はビールを買ってきて一緒に食べました。

千葉のネギは全国的にも有名ですが、 自分は食べるのは初めてだったので、 非常に堪能できました。

又、会社の人や 近所の人、弟家族たちにも おすそ分けしました。

皆さん、口をそろえて、甘いくて美味しかったと おほめの言葉を頂けました。

この、甘くて美味しい、かしわネギは 何と5Kg(25本~30本)で ¥2000円という破格の値段でヤマト便にて 発送されます。 沖縄の方だけ別途料金が高くなってしますそうですが、 日本各地に送って頂けるとのことです。

義父の方が突然お亡くなりになられた関係で、 その後を何とかしたいという その娘の奥様からの依頼により 活動をされたネギ収穫。

畝(うね)ごとの出荷になるそうで、 次回出荷の際には、改めて連絡をするそうです。 なので、今はいったん出荷は、お休みです。 食べてみたかった人は、 次回の連絡をお待ち下さいね!