【奇跡の代償】

先日、盗難にあっていた荷物が届きました。

奇跡です!!!

やっと戻ってきたので、 ランキング掲載出来ました。 クリックが多いブログほど ランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

無くなっていたモノが、 財布の中身の現金と、クレジットカードでした。

現金はないのは、承知していたのですが やはり、クレジットカードも無くなっていました。

しかし、すぐにクレジットカードは 利用停止、再発行の手続きを行っていたので 何ら問題はありません。

それより、パソコン、資産のノート2冊、書籍 周辺機器、ペンケース、ビジネスバック本体 があった事だけで、十分被害は最小限に抑えられました。

他にも会員証などは、無くなっていなかったので、 それも良かったです。

恐らく犯人には、 お金持ってそうに見えたんでしょうね?(笑) ありがたいことです(笑) 感謝?!

しかし、自分は、普段、必要なお金以外は 持ち歩かない?歩けない?主義なので、 本当に良かったです(^^♪ しかし、新宿駅前で夜を明かしたのと 途中と帰りに雨の中歩いて帰ったことにより 体の中から冷えてしまい 胃腸の様子がおかしくなってしました。

そのおかげで、本日お休みさせて頂きました。

しかし、奇跡が起こったので それは、自分の中ではなかった事にする予定です(笑)

そんな、奇跡の代償でした(笑)

自分で笑える様になったことに、 奇跡に感謝ですね!!!

ありがとうございました<( )>