【奇跡はおこった!!!感謝(^^♪】

午前中、免許の再交付の 手続きに行っていました。 その途中で、 03から始まる番号から電話が・・

電話の先は、四谷警察署の方。

なんと、先日盗難、スリ(届けは紛失)にあった ビジネスバックが届けられたとの連絡が ありました。

奇跡がおこりました(^^♪

もちろん、 財布の中身の現金はない状態です・・・

 

 

 

 

 

 

今まで自分が人生を変えるために 約半年以上掛けて構築した モバイル環境での資産。

それに付随する資産のノート2冊、書籍

財布の中の免許証、健康保険証、 カード、会員権なども 心配でしたが、

この数日の間 無くなったモバイル環境をどういう風に 復活させるかだけしか考えておらず 頭を悩ませていました。

大きな荷物をもっていたので 歌舞伎町前のファミリーマートで買い物をして 財布をビジネスバックに入れるのを 見られていたのでしょう。

ビジネスバックと買い物袋を一緒に キャリーバックの上に載せて 移動していましたが、 横断歩道を渡り、歌舞伎町の メイン道りを歩いていて 軽いなーと思ったので、 その数十メートルの道中で スラれたとしか考えられません。

しかし、財布本体もあり 免許証、カード、健康保険証 いちばんあって欲しかった パソコンのサーフェス、 その他周辺機器、 資産のノート2冊 書籍など 入っているみたいです。

カードの利用停止、 再発行の手続きはしてしまっていたので 利用再開の手続きは発生しますが、 免許証は再発行の手続きの最中にわかったので、 再発行の手続き停止も間に合い、 印紙代も戻ってきました。

写真代のみ戻ってはきませんが、 仕方ないです。

また、帰りに掛かった電車賃も余分に 掛かってしまいましたが、 前泊の宿泊費も掛からなかったので、 マイナス出費ですが結果オーライということで

ただ、今回の東京ビックサイトでの 5000人S-1セミナーに 出られず、情報を得られなかったのは かなり、自分の中では痛く感じます。

しかし、 そんな風に思える状況になったことに 感謝しなければいけません。

こんなに短期間で出てきて、 被害が想定内、 最低限の現金のみで済んだことは 奇跡としか言いようがありません。

四谷警察署の方に 長野県なのでと伝えて 着払いで、本日発送、翌日着にて 送る手配もして頂けました。

感謝です!

ついてる!ついてる!!ついてる!!! 感謝!感謝!!感謝!!!です。

ネットでご心配をおかけしてしまい 温かいお言葉も頂きました事に 感謝致します。 やはり、ネットの世界でも その先には人間がいるということを 今回、再度、実感させて頂けました。

やはり、最終的には人間対人間です。

ありがとうございました!

ここから、さらに思い描く未来へ向かい さらなる努力をし 必ず、現実の世界で達成させます!

今回は、本当にありがとうございました<( )>