【無意識の優先度チェック&エニアグラム心理学】

本日は、前々回の投稿内容の神経言語プログラミング

勉強中のエニアグラム心理学との自分なりですが、

コラボレーションの記事を書き綴らせて頂きますね!
NLP(脳神経言語プログラミング)の自分の無意識の優先度は

内的対話と視覚要素でした。

--------------------------------------------
大事なモチベーションになっています。
クリックをお願いできますか?
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


人気ブログランキング
--------------------------------------------


ちなみに過去の投稿で書き綴らせて頂いておりますが、
自分のエニアグラム心理学の
基本タイプは、ポジティブ思考、楽観主義のタイプ7です。

 

 

著名人だと、
嵐の桜井翔、明石家さんま南原清隆東野幸治
原田泰造、ゴリ(ガレッジセール)、徳井義実
春日俊彰(オードリー)
香取慎吾松岡昌宏
織田信長坂本龍馬
小泉純一郎菅直人橋下徹本田宗一郎盛田昭夫
長嶋茂雄板東英二、新庄 剛志、松岡修造
横山ノック大橋巨泉
ユースケ・サンタマリア大泉洋
アインシュタイン
黒柳徹子磯野貴理高嶋ちさ子山瀬まみ松嶋尚美ベッキー
木村カエラ大島優子

などがいるみたいです。
ちょっと、人数多すぎましたね(笑)

 

 

あくまで自分なりに表現すると、
楽観主義の内部対話ってことみたいです!(^^)!

上記方々に失礼ですが、
自分を含め
頭にお花が生えているみたいです(笑)
それは、冗談ですが!

1年前は、基本、笑顔が多かったと自分でも感じていましたし
その笑顔の連鎖によって、

すべての歯車が上手く回っていたと感じています。

 

今でも、基本、会社以外の場所では笑顔になれることができます。
大事です。笑顔(^^♪の連鎖!!!

忘れていた、これを気づかせてくれた
メンターのひとりの藤沢さんに感謝です(^^♪

 

 

 

しかし、現在の自分の置かれている状況での、自分は真逆です。

なぜなら、タイプ7の一番嫌なことが自由を奪われることなので、
それを奪われているからです。

すべては、自分が招いていることなのでしょう!
逃げません*1

でも、生きて思い描く未来をを過しているという選択しかしないので、
もちろん、死なない程度には、逃げますが(笑)

 

逆に、ネットの世界にチャンスをもらえたことに感謝ですね(^^♪
ありがとうございます!(^^)!

ついてる!ついてる!!ついてる!!!

必ず、想い描く未来を、ネットの世界で達成し

これからの人生でバランスの取れた幸せな時間を、

過ごしていて、3年、5年、10年先の
自分が見て、あの時の辛かった経験が、
今に繋がっているんだと振り返って思える様に
今を、精一杯生きます!!!

この現状を打開するために
神経言語プログラミンングの【アウトカム】を
使ったモノの勉強もしてきましたので、
次回は、【アウトカム】について書き綴らせて頂きますね(^^♪

全ては、近い将来の思い描く未来のためにあると信じています!!!

*1:+_+