【ビットクラブネットワーク参加後、21日過ぎての初報告】

本日は、遅すぎるタイヤ交換を午前中に行ってきました。

先週、行う予定だったのですが、 なんと、タイヤに釘ではなく、ビスが刺さっていたので、 パンク修理してからの交換になりましたので、 本日になってしまいました・・

 

今日も、弟の子供達が来ていたので、一緒に時間を過ごし、 これから、久しぶりのテニスです。 その前に、コート近くのスタバで書き綴らせて頂いていましたが、 時間が足りずテニス終了後の投稿になります。

久しぶりのリハビリテニス・・・ やはり何事も愚直に継続ですね・・(^^;


大事なモチベーションになっています。 クリックをお願いできますか? ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング


 

先日の投稿で、ビットクラブネットワークを ご紹介頂き参加させて頂きました。 その際、経過報告させて頂きますねとお話ししました。

まだ、20日程度、正確には21日時点での報告になります。

当初は、ビットコインの事はネットで知ってはいましたが、 中々自分では知識も乏しく、 そこまで資金を回せないと考えていました。

しかし、メンターのひとりである方から紹介して頂き、

自分なりに調べてみて、想い描く未来への投資だと判断し ビットクラブネットワークのマイニングプールに、 参加させて頂きました。

ビットコインのマイニングとは、 非常に簡単に解釈すると 銀行の金利みたいなものだと自分では捉えています。

あまりに簡単な表現なので、 誤解を招く表現だったら、お手数ですがご指摘くださいね! 初回入金日が4/2なので、 本日4/23は経過後、21日目になります。

なんと、2.453・・%の金利計算になりました(=゚ω゚)ノおどろきです!!!

ビットコイン為替相場の影響も関与してくるので、 一概に何パーセント儲かりますとは言えないモノですが、

現在の日本の銀行金利からは、想像もつかない数字ですね!

ビットコインの事に関しては 下記のURLを参考にしてみてくださいね! ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ①http://jp.techcrunch.com/2015/03/31/bitcoin-essay/https://mayonez.jp/1611 注:自分の場合は、一番早く反映されるコンビニでの ビットキャッシュでの入金を選択しました。

ビットフライヤ-を使用していますので、 ネット上で事前に予約後 コンビニ入金は対応しているファミリーマートよりしました。

又、そこからビットコインに換金後、ブロックチェーンへ送金します。

上記に関しては、しっかり時間取って行う事をお勧めします。 何故なら、自分は混乱してしまいました(笑)

でも、混乱するということは成長している証ですね(^^♪

ビットコインの相場は、為替相場や株相場みたいに 毎日、上下動していますので、その時点での金額になります。

価値は金の相場みたいな感じで、世界中のお金持ちの方々が 潤沢な資金を金の代わりに 比較的手数料と時間の掛からないビットコインに 変えている方が多いみたいです。

 

説明不足なのは、否めませんが

又、後日補足説明させて頂きますね!!

今日も本当にありがとうございます<( )>