【モチベーション管理】

本日はいつもの投稿する元気とやる気が起こりません・・・

日々、新しい学びを得ることをモットーにしていますが、

正直、自分現在の自分を自己分析、内省してみると

キャパオーバーしていますね(>_<)

いまの自分は焦点化が一番大事なのは、痛いほどわかっていますが・・



社長ブログランキング参加しております。 クリックをしていただければ、 モチベーションアップにつながり嬉しいです!(^^)!

ありがとうございます! ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://bit.ly/2lCw6Ay

社長ブログランキング



 

 

 

 

いまの自分は焦点化が一番大事なのは、痛いほどわかっていますが・・

  日常の仕事の時間が原因なのは、わかっています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、生きて想い描く未来を掴みに

行くためには、この時間も心と体のの鍛錬、過程、通過点だと未来の自分が言っています。

 

でも、決して自分を偽らないことだけはします!!

今までの自分は何事にも全力で携わってきた自負はあります!

それを自己都合のみで、全否定されているので

もちろん、自分にも至らない点は多々ある事は十分理解していますが

 

 

 

信頼できない自己都合の権力には従いません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

思い描く未来を手にして過ごしている未来の自分が言っているので

それに、従います。

負けるな今の自分(ー_ー)!!

 

 

 

その為には、一日でも早い結果を出すことのみです\(^o^)/

 

 

 

せっかく繋いで頂いた命、

生きて次の世代にバトンを繋げるという選択を・・・

 

しかし、現実問題まだ自分の現状では独立起業は夢の段階です!

いち早く、ネットビジネスで結果をだし、

いい意味でストレスフリーな環境を手に入れ

笑顔あふれる環境を手にし

一度落としかけた人生の時間の歯車を組みなおして

いい方向に舵をとって生きます(^^♪

 

 

 

その為に、本日は内省のために時間を使いたいと思いますので、

本日の投稿はこれで終了させて頂きますね<( )>