今日は前から行ってみたいと思っていたお店に行ってきました。

今日は前から行ってみたいと思っていたお店に行ってきました。

やよい軒と言う定食屋さんです。
サバの味噌煮定食を注文して頂きました。
美味しかったですね!

最近、魚料理をよく口にしますが、
理由は

『90歳を超えても、頭脳明晰で、
 自分の足でどこにでも行けて
 見た目は50歳で生きる事!!』

をおしゃっている

『自分の寿命を管理する本』風本真吾著に
書いてありましたが、

非常に簡潔に言うと、
体質をEPA体質にしていき予防医学に繋がって来るそうです!!

内容的には予防医学の事をいっぱい書いてあります。

又、機会を見て本に書かれていることも
アップしていきたいと考えております。

もちろん、食事だけでなく運動、睡眠のバランスが
重要なのは言うまでもありませんが・・・

自分が高速道路での交通事故で

生きるか死ぬかの植物人間に近い

状態から戻って来れたので、

失った時間を取り戻すために

体が資本なのは身をもって

体験させて頂いております。

f:id:kingkazu121077:20170113231146j:plain

結構、健康オタクです(笑)

めざせ生涯現役の体(^^♪

『90歳を超えても、頭脳明晰で、
 自分の足でどこにでも行けて
 見た目は50歳で生きる事!!』

又、今度は違ったメニューに挑戦してみたいと思います!

自分でも、できる様に

色々、勉強して実践してインプット、アウトプットを

心掛けて行きます。

今日も、大好きなテニスは我慢、我慢です。

自分の未来への投資に時間を使っていきます!

今週末はより一層寒さが日本全国で増して
西日本でも積雪があるかもとの予報です。

自分も含め、防寒対策を行い風邪など引かない様にし、うがい手洗いの徹底をして寒い冬を乗り越えたいですね(^^♪

写真は、食べている途中の写真になってしまいました(´・ω・`)
でも、食べ終わる前でよかったです(笑)