昨日は、いまの自分に足りないリソースの勉強会に行ってきました。

この勉強会については、時間を作って参加しています。

何故かというと、
今と、これからの自分の思い描く未来に必要だと感じているからです。
又、物事の継続に一番重要なモチベーションの維持のための意味も兼ねての参加なので、
継続した結果が出せる様になるまで参加したいと考えています。

有限で二度と戻ってこない時間を使い気づきと学びの時間を作っています。
——————————————–
大事なモチベーションになっています。
クリックをお願いいします。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

——————————————–

昨日の内容の中で、自分が重要だと思った点は多々ありますが、
少しづつ整理しながらアウトプットして自分へのインストールをしていきますね!

 

まったくの0からでも、
自分が思い描く以上の結果を出し続ける人の秘密。

「思い描く未来を達成している人は、自分の能力に自信を持つ人たち」
トマス・j・スタンリー

との事です。

これを見て、やっぱりと思いました。

凡人で、過去の事故で障害を持つことになってしまった
自分には能力への自信、
これは無いなーっと思い

逆にその為に、今状態があるんだと逆に考えてしまいました・・・
しかし、ついていることに今はインターネットで
世界中がオープンになってきて
メンターの方のひとりの藤沢さんもおっしゃっている、
個人の時代が到来しつつつあります。

凡人で障害を抱えている自分でも、
ただ、知っているか知っていないかだけで、
何ら特別な能力がなくとも大丈夫との事を聞けたので、
あとは、モチベーションの維持と
人以上に継続しての努力しかないと思えました。

ヒトと実際に会うのは非常にエネルギーをもらえますし、

自分事で恐縮ですが、
営業など人との交渉事は得意で新規取引先獲得件数などはトップでした。

いっけん、移動の時間がもったいないと感じてしまう方もいらっしゃると
思いますが、
昔の商人などは、移動をすることは、
【移動すること=運をはこぶ】と言ったくらいなので
安全に移動を行い
人と会い、顔を見て話しをすることは
非常に有益だと自分は考えています。
天職だと感じていた営業のときには、
よく訪問させて頂いておりました。

相手の都合の悪いとき、なんかは挨拶だけでしかできない時もあったり
お叱りも受けたりしますが、
全ては未来に繋がっているし
逆に言って頂けるだけ有難いですね!!

へこたれず何度も顔を見に行ってエネルギーの充電をしていました。

又、他の気づきの点としましては、
神経言語プログラミングで人それぞれで違う代表のシステムの
自分の優先度が分かったのは
非常に有難かったです。

神経言語プログラミングNLP)での
代表システム
V:Visual(ビジュアル)
②A:Auditory(聴覚)
③K:kinesthetic(体感覚)
Ad:Auditory Digital(内部対話)⇚これは知らなかったです!

特に自分の優先システムが
だったのが分かったのは、非常に勉強になりました。

知っていても実際に自分にあてはめて見ないことには、
実生活で活用できませんし、何度も使わないと潜在意識にまでインストールできません。

ここからは、自分で調べてみたモノですが

 

Ad:Auditory Digital(内部対話)の特徴は
独り言を言っている時間が多い。(頭の中での自分との会話が多いということです)
他人の話が道筋が立っているかどうか?理にかなっているかどうか?に関心がある。
落ち着いた話し方ができる。
長い文章、複雑な文章を話すことができる。
言葉の論理性を優先する。

だそうです。

頭の中での自分との会話が多いと言う点は、納得しましたし

今、進化中の自分は、まだ落ち着いた話し方、長い文章、複雑な文章は思う様にできませんが
すこしだけ、納得しました。!(^^)!

このタイプは、物事の決定を行う際、
それまでは、まわりの意見なども聞き情報収集を行い
最終的な判断は、自分との対話の中で行う人が多いみたいです。
その点は、かなり納得しました。
調子がいいので、まだまだ書き綴ることができますが、
昨日の同じ志を目指している先輩から頂いたアドバイスよりすこし文字数多いですが
これで、本日の投稿は終わりにさせていただきますね!
ありがとうございます!

——————————————–
LINE@作成予定です。
———————————————
Facebookもやっています。
お気軽に友達リクエストをお待ちしております。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
http://bit.ly/2lKF3Ia
———————————————-
はてなブログもやっています。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
http://bit.ly/2ls6hZ6
———————————————-
ツイッター再捜索中です!!
@kn1210771
———————————————-
暗号通貨はじめました。
bitclubネットワークの経過報告と紹介を
準備が出来次第、予定しています。
———————————————-
今日も一日、お疲れさまでした!

明日も頑張っていきましょう♪

又、いつも、「いいね」と「コメント」を
ありがとうございます。

本気で、励みになります!

最後までお付き合いいただき感謝いたします。

日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)!

1秒前には戻れません!
起きたことは全て過ぎ去った過去!!
時間は前にしか流れません!!!

経験という名前に変わり、自分の力にかわります!!

今から、みんなで一緒により

豊かな時間を過ごしましょう

ついてる!ついてる!!ついてる!!!
桜井 涼    170419

いつも、貴重なお時間頂き、感謝しております!

ありがとうございました!(^^)!