【一番暗いのは?】

ここ数日、色々とプライベートであり、

習慣になっている投稿をできないでいました。

 

正直、現状まわりに味方になってくれる人はいません・・・

昨年の6月に、突然の環境の変化で

自分の中では、絶望感と孤独感にさいなまれています。

理解をしてくれていても、既得権益の社会の中で

現状どうしようもないモノがあります。

 

 

 

しかし、

「人生万事塞翁が馬」

いいことも悪いことも自分の解釈次第で、プラスにできると思い

ネットビジネスに携わり始めたきっかけでもあります。


大事なモチベーションになっています。 いちクリックをお願いできますか? ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

社長ブログランキング

--------------------------------------------

先日、参加させて頂いた勉強会も

そんな自分をどうにかしなきゃと思い参加して勉強しました。

 

 

 

現在、自分が思い描く未来と現実のギャップのキャズム(溝)にはまっています。

又、自分のやっている事と、結果のキャズム(溝)にもあります。

様々な、問題が昨年より山積しています。

 

しかし、FBフレンドの投稿の中で、

【夜明け前が一番暗いとき】との投稿を拝見し元気を頂きました。

 

 

人間、進化する前とか変化する時は、いろいろ問題が生じたりすることが多いので、

基本に戻るとのことで、いい気づきになりました。

 

 

確かに、スポーツでも伸び悩んだりしたときは、

基本が一番大事なので、地味な基本に戻って練習したり

しばらく距離をおいてみたりします!

 

プロのスポーツ選手がジンクスを大事にしたり

ルーティンワークを大事にしたするのも

同じことが言えます。

 

 

 

 

又、現在勉強している神経言語プログラミングの中でも、

勉強したり進化の過程で、混乱したり困難な問題に対しても、

「ワクワクする」「成長している」とプラスに受け止めて、

「快」の感情を結び付けています。

 

 

そして、

その混乱、困難な状態(ステート)で、行動を止めずに

「快」の感情を結び付けることにより、

更なる行動の継続することを言っています。

 

 

 

 

今の現状を、少しでも改善し「思い描く未来」に

少しでも舵をきり進むしかないと思います。

 

 

【今この瞬間しか未来に繋がっていません!!!】

 

 

その為に、脳神経言語プログラミングNLP)を活用して

想い描く未来を絶対に掴んでいる未来の自分になっています(^^♪