今年1年の総括と来年への抱負

今年は色んな意味で変化の年でした(^^)/

f:id:kingkazu121077:20161230230339j:plain

f:id:kingkazu121077:20161230230920j:plain

f:id:kingkazu121077:20161230230339j:plain

f:id:kingkazu121077:20161230230920j:plain

Facebookも今までアカウント作ってあっただけでしたが、
色んな方々にFacebookフレンドになって頂き
いろんな情報交換もさせて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

今までの人生では経験出来ない事が経験出来た年でした。

この経験をバネに2017年は、
更に飛躍の年にして行きます!!!

又、不退転の覚悟で
人生をいい意味で劇的変える年にします(^^♪

注:上記はあくまで来年の目標です(;^ω^)

追伸:今年3月に祖母静江が亡くなりましたので、
新年の挨拶は控えさせて頂きます。

写真は今年お盆に岡谷の釜口水門付近で行われた

灯篭流しという仏事です。

その年に亡くなった方の
御霊を諏訪湖に流してともらう仏事です。

昔、ドラマになった長野県松本市でロケがあった
白線流しに近い物です。

日本各地で同じようなものがあるみたいですね!

もう一枚は亡くなった祖母が映った唯一のデジカメ画像です。