【公式トランプ大統領SNS「FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMP」】

 

 

 

 
 
 
 
 


非常に重要で緊急を要する情報を提供してくださっているのでシェア致します。
あのトランプ大統領が公式に新規SNSを立ち上げるようです。







【新ウェブサイト立ち上げ‼️
ヤッター、できたんだー‼️
約束通り、立ち上げた‼️
トランプ大統領が、いよいよ始動⁉️
リンデル氏に続いて、
トランプ大統領が満を持して、
新ウェブサイトを立ち上げましたーー‼️
その名も
「FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMP」。
日本訳「ドナルドJ.トランプの机から」
この新しいウェブサイトは、
インスタグラム、
スナップチャット
などのビッグテックプラットフォームからの検閲なしに、トランプ大統領
アメリカファーストメッセージを
アメリカ人に直接伝えることが
できるんだって❤️
この新ウェブサイトは、
トランプ大統領の政策や活動、声明や思いを
何の制約もなく、検閲もなく
直接読んだり、見たりできる
というですね‼️
とにかくトランプ大統領は、
TwitterFacebookのアカウントが
永久凍結されてしまい、
ましてや大手メディアは、
何一つも真実、本当のことを報道しないから、アメリカも世界も混迷を極めました…
これからは、トランプ大統領の最新情報を
こちらから取ることができますね❤️
5月に入ってようやく
私たちが目にできる形で、
新世界へのきざしを知ることができて、
本当にワクワクしかないですね❤️
楽しみです~❤️
Twitter投稿
↓ ↓
🎙️トランプ:新サイト・ローンチ🎙️
【おはようございます】
清々しい一日のスタート、
皆さん素敵なGWをお過ごしくださいね。
さてトランプ大統領が新サイトをローンチ。
その名も「FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMP」。
FBやInstaの追放が囁かれる中、
独自のサイトを創設。リンクは次頁参照。
↓ ↓
【FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMP】
こちらからアクセスできます❗
↓ ↓
SAVE AMERICAサイト内からも
アクセス可能
↓ ↓
ニュース記事
↓ ↓
速報:トランプが新しいソーシャルメディアのようなウェブサイトを立ち上げる、
「ドナルドJ.トランプの机から」
ドナルドトランプ大統領は、ビッグテックのソーシャルメディアプラットフォームから
禁止されてから数か月後に新しいウェブ
サイトを立ち上げました。
元大統領ドナルドトランプは、ビッグテックプラットフォームから追放されてから数か月後に、「ドナルドJ.トランプの机から」
と呼ばれる新しいソーシャルメディア
ようなウェブサイトを立ち上げました。
新しいウェブサイトは、ツイッター
フェイスブック、インスタグラム、
スナップチャットなどのビッグテック
プラットフォームからの検閲なしに、
トランプに彼のアメリカファースト
メッセージをアメリカ人に直接伝える
能力を提供します。
「過去4年間、私の政権はかつてないほど
あらゆる背景のアメリカ人に提供しました」とトランプはウェブサイトの声明で述べています。
「SaveAmericaは、これらの成果に
基づいて構築し、America First Movementの未来、私たちの党の未来、そして私たちの愛する国の未来を定義する勇敢な保守派を
支援することです。」
大統領は彼のアメリカファーストの議題を
宣伝し、アメリカの価値観、選挙の完全性、そして法の支配が引き続き争われると
説明します。
「SaveAmericaは、外交および国内政策において、常にアメリカファーストを維持することでもあります。
私たちは私たちの国に誇りを持っており、
私たちの歴史について真実を教え、
私たちの豊かな遺産と国の伝統を祝い、
そしてもちろん、私たちの偉大なアメリ
国旗を尊重しています」
と声明は続けています。
このウェブサイトは、トランプ大統領
アメリカ・ファーストの議題の優先事項を
リストアップしており、無実の生命を守り、「私たちの創設のユダヤ教キリスト教
価値観」を支持するというコミットメント
から始まります。
「私たちは独立宣言の約束を信じています。私たちはすべて創造主によって平等にされており、法律の下ですべて平等に扱われなければなりません」
とウェブサイトは読んでいます。
「私たちの権利は政府からのものではなく、神からのものであり、地上の力がそれらの
権利を奪うことは決してできないことを
私たちは知っています。
これには、信教の自由の権利と武器を
保持し、負担する権利が含まれます。」
「私たちは、以前に枯渇した軍隊を再建し、過去の失敗した政治家が何十年にもわたって私たちを巻き込んだ果てしない戦争を
終わらせることを信じています。
私たちは自由思想を受け入れ、活発な議論を歓迎し、政治的正しさの抑圧的な命令に
立ち向かうことを恐れません。
私たちは法の支配が私たちの自由の究極の
保護手段であることを知っており、
憲法はそれが書かれているとおりに正確に
意味していることを確認します」
とリストは続けています。
「私たちはフェアトレード、低税、
そしてより少ない殺人規制を支持します、
そして私たちはアメリカが常に地球上で
最も強力な軍隊を持たなければならないことを知っています。
私たちは法と秩序を信じており、
法執行機関の男性と女性は私たちの絶対的な支援に値するヒーローであると
信じています。
私たちは言論の自由と公正な選挙を
信じています。
今後、すべての法定投票が重要となる、
公正、正直、透明、かつ安全な選挙を
確保する必要があります。」
このウェブサイトでは、トランプ大統領
新しい声明や支持を表明するたびに、
アメリカ人がサインアップしてアラートを
受け取ることもできます。
アメブロもお読みくださいませ❤️
↓ ↓