【だれもが一生使っているモノへの投資】

【だれもが一生使っているモノへの投資、点検】

 

 

 

 

 

 

いつも、おかげさまです。
そして、ありがとうございます。

 

昨日ですが、地球上に生きて存在している
人間はもれなく持っているモノがありそれの点検にいってきました。

 

なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
カラダの点検です。
初めての人間ドックです。


なんだーって思われた方には申し訳ありません<(_ _)>

 

これは、ある意味未来への投資であると捉えています。
与えられ生かされている時間の限り、
使っていく事ができる無料、無条件で両親から与えて頂いたカラダ。

 


誰しも健康でありたいと思っている方が多いはずですよね?

 


なかには産まれた瞬間から、
障害を与えられて産まれてこられる方々もいらっしゃいます。

  

 

 

 

 

そういう方々は、世間いっぱんのヒトには経験できないコトを経験して 
乗り越えられるだけの魂の質や成長の幅があり
またそういうコトを乗り越えられる様に
両親の成長の為に生まれてきているのだと思っています。 

 

 

 

生意気なこと言ってすみません<(_ _)>

 

 

私個人は、おかげさまで普通に暮らせる肉体を与えて頂いてきて
おりますことにまずは感謝しております。









そんな無料で与えて頂いたカラダの現時点での点検の為に
人生初の人間ドックにいってきました。





わたしは一度約20年ほど前に一度死んでいます・・・
ってくらい大けがをしました。
両足骨折、利き腕の右ひじ粉砕骨折、顔面挫傷、そして約2週以上の意識不明状態。



おかげさまで、回復過程では、人には言えないコトもたくさん経験させて頂きました。





それらがあったからこそ、今があるのですべてに感謝していますが、
もう一度同じコトを経験しろと言われたら正直嫌ですし、
他のヒトにも経験させたくないです。




しかし、起こるすべてのコトは必要だから起こっているはずですし、
すべての人間が、昨日よりも今日、今の瞬間より次の瞬間に
よりよくなるために進んでいます。



この話をすると、そんな訳ないって方がいらっしゃると思います。
そんな方は、ベストセラーになったFACT FULNESS
ハンス・ロスリング (著), オーラ・ロスリング (著), アンナ・ロスリング・ロンランド (著), 2 その本も出て言われていますが、賢い人ほど思い込みで勘違いしているといわれています。



本読む時間がないよーって方には、
便利な時代になっているので、時短の為にもYouTube動画でたくさんの方が理解しやすいように要点を絞って説明してくれていますので、動画を見るか聞くかしてみても有効な時間の使い方になると思いますので、ぜひやってみても損はないはずです。


さて、脱線から戻りたいですが、脱線が長すぎたので
次回投稿に持ち越しさせて頂きますので、ご了承くださいませ<(_ _)>