【セルフ・エンパワーメント 「自らにチカラを授ける」】

こんにちは。

ひさしぶりのブログ更新をしていましたが、
かなり一般的な常識の枠から逸脱した内容なので、
おもしろいと思います♪ 
 

 
 
 
 

今回の学びの元になっているのは、
ブルース・リプトン博士の著書からです。 
 


 
 
 
 


ブルース・リプトン博士は、世界的に著名なアメリカの細胞学者の先生です。

現在、生物学について
世界的なリーダーとして活躍されている方です。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

最近になって、量子力学やグーグルが発売を開始する量子コンピューターで、話題になっている「量子力力学」 

 


 
 

又、遺伝子を超えたコントロールの意味を持つ
エピジェネティクス
 
 

 
 
 
 
上記、最先端の学問のコトも含めて書かれています。
それも、現代の最先端のモノを2009年に著書として出されている大大先生です。 
 

 
 
 
 

2009年時点で、今の最先端を進まれているというコトは、
今はどのような研究をされているのか非常に興味深いです。

しばらく、ブログに関しては、このブルース・リプトン博士の著書の【思考のすごいチカラ】に関して
書き綴らせて頂きたいと思います。
 
 


 
 
 

少し、読んだだけですが、すさまじい内容のモノを世界的に有名な博士が科学的、量子力学的、スピリチュアル的に書かれています。
 

 
 


非常に、希望がもてる内容ですし、以前から何度も書き綴らせて頂いています内容のモノをリンクする部分もあります♪

300ページオーバーの著書なので、時間を頂きますね(^^)/

本日もお付き合いいただきありがとうございます(^^♪ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考のすごいチカラ ブルースリプトン博士
エピジェネティクス 量子力学 スピリチュアル