【「復活」】

やっと、パソコンが復活しました。
通常のやり方では、何故か初期化ができずおりカスタマーサポートのご担当者様のおかげでもう一台のパソコンを使って何とか初期化が完了しました。


完全に初期化なので、非常に調子がいいです(笑)


今は、クラウドが発達していて様々なデータをクラウドで保管できますので
非常に便利ですね(^_-)-☆


今は、マイクロソフトですが、次はアップルのマックプロを購入します!
クラウドに関しては、Windows、アップルともにクラウドがしっかりと発展しているので一昔前まではWindowsMacBook は、使い方が異なっていただのでちょっと距離を感じていましたが、基本iPhoneが使えればMacも使えると判断しました。
いろいろとリサーチをしてみた結果、MacBookiPhoneの組み合わせがいいと思ったので、そうしています。


復活までの話はここまでです。
あとは、「阿頼耶識」に至るまでの話はブログに書き綴りました。コメント欄にまでお越しいただけたご縁のある方との共有にさせて頂きますので、おそらく希少価値があるかも(笑)


それでは、今日も皆さんが素晴らしい一日を過ごされるコトをお祈りしています。


話が大きくかわって、最近なぜか阿頼耶識 (アラヤシキ) というコトバが私のなかに下りてきたので調べてみましたが非常に面白いし、それぞれの人生に起こるモノゴトや、ご先祖様達との関係性、時間も空間も超えたもっともっともっと大きな見えないモノにつながっているんだなと感じています。



きっと、この話を自分の中で腑におちているのは今までの学びと量子力学の自分なりにある程度の理解があったからだと思います。



きっと、この話をすることで読んでいただけた現時点でご縁のある方は怪しい奴と思われる方がいらっしゃると思います。現時点で私は超高学歴もありませんし、実績も兼ね備えている訳ではありませんので、余計に怪しいと思われるか、おそらくスルーされる方が大半だと思います。


ちなみに、私は理数系でもありませんし、超高学歴のエリートでもありませんが
量子力学に関しては、自分で興味が湧いたので何故かのめり込んで無料、有料のモノで学ばせて頂きました。難しい数式を書けとか言われれば書けません(笑) 


きっかけを作ってく下さったのが、Happyさんと松丸正道先生です。
そして、【「自分発振」で願いをかなえる方法 量子力学的生き方のすすめ】を書かれていらっしゃる村松大輔先生の著書を読ませて頂いているなかで、さらに
日常の生活の中でも 理解が深まって実践をしています。


特に村松大輔先生の著書は、ご自身が学習塾をされているのもあり中学生でもわかるレベルにまで分解して書かれていますので、より理解が深まりました。


ちなみに、量子力学を学んでから、カタカムナ日月神示、日本の神話の世界、世界の神話の世界、地球が存在する宇宙などを自主的に学ばせて頂いております。その過程で、「阿頼耶識」というコトバが私のなかにやってきました。


これらのコトバも話も量子力学の知識を得ていなければ、まったく意味不明でした。最初は、正直何のコトいってるの?って感じでした。
 

でも、なにかすべてがつながっている様な気がして
知らなかったおかげ様で 【直感、直観】を感じて学ばせて頂いております。


又、おってちょっとずつ書き綴らせて頂きますね!