【常に、できるだけ望むべき未来をイメージする効能・効果】

こんにちは!

本日は、敬老の日というコトで国民の祝日です。 お仕事されている方はお疲れ様です<( )>

本日はブログを書いた後、 先日の台風被害で 畑のビニールハウスの修復のため午後から畑に行きます。

さて、みなさんに質問させて頂きます。

みなさんは、普段の生活や未来について どんな風にイメージされていますでしょうか?

漠然とした抽象的な質問で申し訳ありません<( )>

私にとってブログを書き綴るコトは、 学びと気づきと心の栄養剤兼ねています(^^♪

お時間の許す方とご興味のある方は コメント欄にてお会いしましょう!

タイトルに対して嫌悪感を 持たれた方にはお詫び致します<( )>

さて、最近人生の93%を形創る潜在意識と その、かじ取り役である船長の「顕在意識」船長。

これらを中心に書き綴らせて頂いておりました。

私なりに、量子力学や宇宙の法則である 引き寄せの法則を超える法則、 カタカムナなどを学んだ中からの 知識と叡智からのメッセージの結論から言います。

ずばり、 あなたの想っている様に 未来は創られていくです。

このコトを書き綴って様々な意見があるはずです。 ふざけるなって方も、やっぱりって方も

それはそうです。

そう想えるに至るまでに、様々なコトがありましたから 大多数の方が???ってなるはずです。

でも、私の中では真実でもあり事実です。

いつも、そう想えないって方は、 私を含めて多いと思います。 ???

人間ですから、当たり前です。

それで、いいんです!

良くないイメージを大事にして抱きしめてあげてください。 そう想うあなたの一部です。 決して否定しないで下さい。

感情に対して無理してふたをしてしまってはいけません。

想いは自由です。

良くないイメージが湧いたトキには、 以前に何度も書き綴っている手法をお使いくださいませ。

それは、よろしくないイメージが湧いた際には、 その感情を最後まで味わい尽くして 最後に【取り消し、取り消し、取り消し】って 気のすむまで心の中で言って下さい。

そうするコトで、あなたの人生の船長である 【顕在意識】での

その想いが人生を形創る主な役目を担っている 【潜在意識】への書き込みが防げるからです。

そうして、潜在意識へのあまりよろしくないイメージの浸透が防げます。

そして、【潜在意識】への よいイメージの書き込み、刷り込みに一番いいのは なるべくいい気分で過ごすことでです。

そして、寝る前、就寝前の 3分から5分の時間だけでも あなたの船長である【顕在意識】で あなたが想い描くことです。

就寝前は、脳の状態が日中の脳波の周波数である ベータ波や超集中状態のガンマ波の状態でなく α波や眠りに落ちる直前のシータ波であるので 【潜在意識】への書き込みがスムーズにできるのが理由です。

どうしても、日中嫌なことが起こっていて そんな状態でないって方もいらっしゃると思います。 また、お子さんや家族がいるので 自分の時間が取れないって方もいらしゃるはずです。

その際には、一日の中でほんの数分だけでも ご自分のお好きなコトや気分の良いモノや事柄に触れてみてください。

それの時間だけでも、その良くないイメージでない時間が創れるはずです。

そうする理由は、何度も書き綴らせて頂いております。

ゼロポイントへ戻るコトにつながるからです。

このゼロポイントはフラットな状態です。 最低限この状態に戻してからのご就寝をして 【潜在意識】への書き込みを防ぎましょう♪

音楽鳴らして寝れる方はお好きな曲、気分のいい曲をかけられて それができない方は、その日起こったコトに対して 感謝できるコトをいくつか想うだけでもいいと思います。  

それぞれができる形でされてみてくださいませ。

急に結果がでるモノではありませんが 確実にいえるコトは翌日の目覚めが悪くはないはずです(^^♪

ご自分がいいと想って頂けたら あなたの船長である【顕在意識】で採用してみてくださいね(^-^)

では、本日は失礼いたします<( )>