【「イマ(今)」、「未来」の為に何をするか?】

先日は、完全に予防医学で健康的で合法なモノを ドーピングと呼んでしまいましたコトを反省しておりました。 申し訳ありません<( )>  

自分の中ではジョークのつもりで書き綴ったつもりでしたが、 ちょっと見た人からは何言ってるの?ってなりますよね(;^ω^)  

別に誰かに何かを言われた訳ではありませんが、 勝手に振り返ってみていけなかったなぁーって感じてましたので お詫びを致します<( )>

それでは、本題にうつりますので、 お時間頂いてはいけないので、 ご興味がわいて頂れた方はコメント欄にてお会いしましょう♪

今、学ばせて頂いているモノの中の ひとつに超古代からの超叡智である「カタカ(ム)ナ」では、 「今」の事を読み解くのに 言霊(コトダマ)と数字を使って数霊(カズタマ)で読み解きます。

カタカムナについては 吉野信子先生の本やこちらのサイト 又、YouTubeから学びを得ていますので ご興味が湧いてお時間の許す方は こちらからちらっと見てみて下さいね(^-^)

http://bit.ly/2KGneeT (吉野信子先生公式サイト)

http://bit.ly/2MP3JNKセミナー動画)

っていっても、 何ももらえる訳でもなく 自分の学びと気づきの為に書き綴っているだけですので ご安心下さい。

じぶんで何かを勝手に感じて学んでいるだけです。 ご興味がない方は全力でスルーして頂ければ少し寂しいですが 仕方ありません(;^ω^)

 

 

 

それでは、先程の「今」の続きです。

読み方は「今=いま」ですよね!

それを イ=5 マ=6

5+6=11 と数霊で読み解きます。

そして、11は引き寄せる命のエネルギーを表すそうです。 つまり、「今=いま=イマ」は 命のエネルギーを引き寄せるモノの様です。 このコトは、数字の数霊や言霊だけでなく 音の響きにも意味があるそうで、 外国語でも日本語でも同じ発音のモノには同様の意味があるそうです。

 

今であれば、家の中の「居間」も家族のエネルギーが集まる場所です。

そして、時間の「今」は、 間違いなく今の瞬間に 次の瞬間の「未来」を引き寄せています。

ここから余談ですが ワンピースの主人公である ルフィは【ゴムゴム(5656)の実】を食べています。

興味がなければ、全力でスルーしましょう♪

 

「ゴムゴム」の部分は 5+6=11 5+6=11 で合計22です。

 

 

つづきである 「の実」を読み解くと、

「の」 数霊では「ノ」=20 言霊では、「の」=時間をかけて

「実」の部分は 数霊では、「ミ」=3 言霊では、「実体、光」と紐解くようです。 「ゴムゴムの実」をカタカムナで私なりに紐解くと 数霊では5+6+5+6+20+3=45 45は、「存在」を表すそうです。

つまり、言霊(コトダマ)で私なりに読み解くと 「ゴムゴムの実」=「今の連続が時間をかけて実体、光になる」=「存在」って 読み解きました。

 

 

この世界、宇宙は

すべてエネルギーで投影されたモノみたいです。 すみません<( )> いきなり言われったって 意味が分からないと思います。

きっとおかしなコトを変なコトいっているって思って下さい(;^ω^)

 

 

ちょっとづつ説明したかったのですが、 ひとつずつ説明していくと膨大な時間がかかってしまうと思ったので 先にちょっとでも興味をもってもらえるかな?って 思い世界中で大人気のワンピースから引用させて頂きました。

ご理解いただければ幸いです(^^♪

 

又、おって少しずつ自分なりに書き綴らせて頂きますので、 お付き合いの程、宜しくお願い致しますね(^-^)

興味がなければ、全力でスルーしましょう♪ それでも、世界中で大人気のワンピースを題材にして まだ、あまり知られていないであろう日本の超古代からの超叡智である 「カタカ(ム)ナ」を少しでも身近に感じてもらえるように書き綴っているつもりです。

 

っていっても、 何ももらえる訳でもなく 自分の学びと気づきの為に書き綴っているだけですので ご安心下さい。

もっと、詳しくお知りになりたい方や ご興味の湧いた方は ぜひ、こちらの動画で吉野信子先生がセミナーで お話をされています。

いきなりだとちょっと意味がわからないと思うのですが わからない部分はパソコやスマホでグ検索エンジンのグーグルを使い (=ググる)調べてみるのがいいかと思います。

 

http://bit.ly/2MP3JNK

詳しく読み解くと「ゴ」の部分についている濁音「"」は 意味が反転するみたいなので、又、解釈が異なってくるかと思いますので それは後日に致します。