【門外不出「前向き?!になる?秘訣」】

門外不出の前向きになる秘訣を箇条書きで書きます。

内緒ですよ(笑)

使えたら使ってみてくださいね(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・楽しいことを少しでもやる時間をつくる。

・テレビを、だらだら見ない。

・やりがいの感じられないコトはやらない。

・1日が終わって、これをやってよかったと想えることをやる。

・人から受けた批判にとらわれない。

・独りになる時間をつくる。

・できる範囲でかまわないので、運動をする。

・計画を立てる。

・自分の進化を見える化する。

以上です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意点は、これを行うことでの結果は関係ありあせん。

ただ、普段からココロの中で意識するだけで 少しでも、前向きになれると思います。

当たり前すぎてって思われた方正解です。

別に必要ない方は、やらないだけでいいので(^-^)

何ごとも、当たり前の基本が大事だと思います。

個人差はあるかと思いますが、 いちど行ってみてくださいね(^^)/

できなくても問題ありませんので 永い時間の内そんな日もあります(^-^)

だいじょうぶ(^_-)-☆