【あなたの思い道理の現実?!】

GW皆さん楽しくお過ごしでしょうか?

それならそれは非常にいいことです(^^♪

何故なら、気分よくいることは 引き寄せの法則の大前提ですから その気分の状態を少しでも多くすることで間違いなく あなたが望むイメージの状態を過ごしていることに繋がるからです。

嘘ではありません。 又、このコトは アンチ引き寄せの法則の方でも 全く知らな方でも 現実世界で 当てはまっていることに 気づかれているはずです。

たぶんw

それは、現実世界や地球を含めて すべてが宇宙の一部であるのですから 宇宙の大原則道理になるのだと思います。

 

つまり、過去を含めこの地球上に存在する すべての生き物に当てはまるはずです。

おっと!!!少し大きく出すぎました。 ごめんなさい<( )>

こういうこと書き綴ると あやしいって思われる方もいらっしゃるのわかります。

そうです。怪しいやつです(笑)

怪しいと思われた方には、 信ぴょう性のあるお方からの話がありますので しばらくお付き合い頂けたら幸いです。

上記のコトは、 素粒子の世界のコトで 以前にブログにしていますが そのうちのひとつです。 ⇒https://wp.me/p8yVz3-Tu

 

それも、東大教授で物理学博士、一級建築士、元FBIのプロファイラーの 松丸正道教授も言っていることなので 私がいうより信ぴょう性があるはずです。 今はまだ直接お会いできていませんが セミナーに参加して 是非、その機会を創りたいと思っています。

 

やっとタイトルの 【思い道理の現実?】にいきつきましたが これを書くと、 ふざけるなとか思われる方もいらしゃると思います。

ひとつ例を出してみると 一生懸命働いても収入が増えないという悩みがあるとします。 あなたは「一生賢明働いても、収入が増えない」って思っています。

そして、増えていません。

それって思い道理ってコトだと思いませんか?

つまり、今の時点で あなたは、望みどうりになってはいませんが、 思い道理の現実を生きているのです。 あなたが、想った様に、信じたとうりに現実という スクリーンに投影され、それが創られていっているのです。

まあ、急にそんなこと言われても、 ハイそうなんですって素直に思えない人が多いと思います。 私もそのひとりでした。

でも、一時停止して振り返ってみてください。

結構当てはまることが多いはずです。 いま、あなたが手にしているもの

それは過去のあなたが欲しかったもの。

「そんな訳ないじゃん」って言っている

あなたも含めて

すべてはあなたが欲しかったモノだと思います。

 

今の日本社会はこういうのが多いのが現状だと思います。 これからの日本、世界の社会構造自体が 大きく変わってきているのもあります。

間違いなく、今これからの日本は今までとは変わっています。 当たり前ですが。

現実や、事実はそれはそれでおいておいて 少しでもあなたの理想の方向、 望みどうりの方向に意識や思考を向けて これからの時間を過ごしていきたいですね(^^♪

きっと、そう想い続けて行動し続けた先には、 思い道理ではなく

望み道理の 今までの延長線上とは、 また違った未来を描きだせているかもしれませんからね(^-^)