【泥臭い過程は「タカラモノ」】

今日は、美容室に予約して髪をカットしにきました。 予定を2回もスライドしてしまっていたので、やっとですw

今は、その待ち時間に初めて入るスタバで記事を書いてます。

少し車のなかで思った独り言を書き綴ります。

時間は有限です。

その与えられた時間の中で、あなたは何をしたいですか?

私は、好きな人たちや大切な人たちと自由に生きたいです。

駄目でしょうか?

もちろん、自由の代償があることはわかります。 それは、様々なモノだと思います。

責任だったり、お金だったり、人間関係だったり 孤独感だったり、不安感だったり 本当に上げれば、きりがありません。

求めるモノが大きければ大きいほど その代償が大きくなるはずです。

極性の法則に従って・・・

だから、普通のひと?!たちは その過程で辞めるコトが多かったり そのそも、最初から挑戦しないでいて いわゆる傍観者、観察者になる人が多いと思います。

誰だって嫌なコトには 自分は当事者になりたくないのだと思います。

人間であれば当然の感情だと思います。

だから、人の言えないことに突っ込む人は勇気があり その意見に同感する人からは称賛されます。

もちろん、その逆もあるので 本当に勇気がいることです。

だから、別にそれを否定も肯定もしません。

すべては自由なはずです。

でも、引き寄せの法則引き寄せの法則を超える法則 世界最先端の物理学である量子力学などを 自分なりに学ばせて頂いた中で 個人が思い描いた未来は その人が行動し続けるコトで間違いなく その現実を引き寄せていて 生きているコトができることに気づきました。

求めればですよ(^_-)-☆

もちろん、いままでの歴史を振り返って 過去の歴史上の方々が達成されている範囲ですが(;^ω^)

それ以上ってなると歴史に名を刻むレベルになるので 現時点で、できそうな方は頑張りましょう♪

すでに人生、上がられている諸先輩方々を知っているので よりそう想います。

私はその過程です。

目的は、人生で基本的に縛られずに 自由に生きているコトが目的です。

そして、自分や大切な人たちや自分の家族が満たされたら まわりの人たちの役に立つ事業やモノゴトに携わっていきたいです。

その為の目標として 現時点では投資の世界で圧倒的な実績を残している様に 泥臭く勉強中です。

この泥臭い過程だけは、誰も変わってきくれませんし 間違いなく必要なモノです。

スポーツでいう地道な基礎練習と同じです。

そして、思い描く未来に至るまでの過程(プロセス)は 間違いなく未来のあなたから振り返ると間違いなく だれのモノでもなくあなた自身の宝物になっているはずです(^^♪