【すべての自分を】

 
あなたは、最近の自分自身のコト好きですか?
 
私はあまり好きではないです(^ ^)
でも、まわりとは、
明らかに違う未来を見ているから、大丈夫です!
 
結局、嫌なモノを知るコトで、
逆の好きなモノが、初めてわかる。
 
そして、起こるすべてのコトに、
対して、その時は、
肯定的に思えなくても、
結局は、その反応をしている
自分自身を受け入れてあげるコトが
大事だと思っています。
 
つまり、すべての自分を肯定してあげるコトが
自己受容に繋がり
そして、自己肯定につながっていくんだと
勝手に思っています。
 
自己受容とは、
過去に、【本当は〜したかった】
 
自己肯定とは、
未来に対して、こうなりたいとか
ある意味夢を持っているコトです。
 
自己受容が、できて初めて
自己肯定ができるのです。
 
だから、子供の頃は、
自己肯定である【夢】が、描けたのです。
 
今のあなたは、どうですか?
夢を描けていますでしょうか?
 
人間は、間違いなく
思った通りの人生を生きていきます。
 
そうです。
人間ってみんな無意識の内に、
自然に、引き寄せているのです。
 
だったら、
人それぞれ、最大限に夢を描ける様に
自己受容をして、
過去と、今の自分を受け入れて
未来に、対して大きな
【それぞれの想い描く未来】を
見ていきたいですね(^ ^)
 
まだ、ブログが開通していないので、
開通次第、アップしておきます!
 
それでは、失礼致します(^ ^)
 
ちなみに、iPhoneからの投稿です!