【引き寄せの法則を超える法則  最強の縁結び「両性の法則」】

すべての生き物には、 男性性エネルギーと 女性性エネルギーが存在してます。

動物であればオスとメスなど

人間も当てはまりますよね?

極端に言えばこれで終わりです(笑) それは、冗談です。

このエネルギーの使い方で 人生のあらゆるモノを手にしていく事 あらゆる経験をしていく事ができることを伝えているのです。

男性と女性がつながることによって、 新しい命が産まれる様に わたしたちの中の男性性と女性性のエネルギーが 非常に高い次元でミックスされることによって

この世でいう、 いわゆる奇跡の様なことが起こせるようになるのです。

そんな奇跡のチカラの男性性エネルギーと女性性エネルギーとは どんなモノか知りたいですよね?

秘密にしますとは言いません(^^♪

男性性エネルギーとは、ひとことで言うと 「与えていくチカラ」のことです。 以外に感じた方もいると思います。

イメージとしては、放出していく、

はねのけていく 特徴としては、情熱やリーダーシップ、とかモチベーション。

あるいは 粘り強く努力を継続していくチカラとか そう言った感じのモノです。

この力は様々なことを

私たちが生きるこの世界で、 現実世界のスクリーンで達成していく、 実現していく変換していくチカラに変わっていきます。  

つまり、これは男性性エネルギーを使うことで、 人生で物質的な豊かさに変換していくことに繋がります。

これを読んで、マジっ?! て思われた方もいらっしゃると思います。

でも、これまで何度も伝えてきている様に、 一番大事なのはバランスです。  

何度も、行動も一番大事だって 耳にタコができる様に書いていますが、 行動し続けるためにもバランスをとったことをして行かないと 続かないですし、何より幸せを享受することができませんよね?  

この事は、同じ引き寄せの法則を超えるモノの中でも 「リズムの法則」や、「極性の法則」で違った形で伝えています。  

いくらお金持ちになり、いい家や車を手に入れても どんなに素晴らしい仲間たちや 好みできれいな奥さんや子供たちに囲まれてても

ココロから幸せに感じる機会が少なかったり あるいは、その状態を自分で味わえない、 受け取ることができない場合もあります。  

そう言ったときに必要になってくるのが女性性エネルギーです。

この女性性エネルギーは、 男性性エネルギーとは

真逆のエネルギーです。

これは、引き寄せるとか、招くとか、

受け入れるとか

全く男性性エネルギーのチカラとは

真逆のチカラです。

でも、この力を手にすることで、 本当に【あるがまま】、【今の瞬間】、【ここ】に フォーカスすることに繋がり感じることができます。

それは楽しい時は

何倍にも感じることができ、 逆に辛いことや嫌なことそれだって逃げずに ちゃんと感じることができる様になるのです。

だから、そのマイナスなことだって

その場で完了して 次に尾を引かない様になるはずです。  

そして、理屈や根拠を超えたチカラである 【直感力】やインスピレーションを通して 真実がもたらされて見えてくるのです。

この事は今までの世にいう

成幸者の方々は ほぼ総じて非常に直感とインスピレーションに 導かれている体験をみんなしているはずです。

確かに私に接して下さっている 成幸者の方々もおっしゃてます!

これが女性性エネルギーの成せるチカラです。

私も直感に導かれてこの場にいます。

 

 

つまり、これはわたし達の人生の中で、 わたし達全てが持っている

男性性エネルギーと女性性エネルギーを 非常に高い次元で活用することができることにより

様々なことを自分で与えることができ

同時に、受け取ることができることができる様になることができる。  

又、これは物質的な豊かさと、 精神的な豊かさをとっていく事が できるという可能性を伝えている非常に奥深い法則です。  

 

どうですか? ここまでお付き合い頂けた方はいい話聞けたと思ったでしょ?

そう思った方は、いいね!か コメントをお手数ですが頂けると 励みになります(^^♪

又、スルーされる方が、ほとんどなので その方も又、投稿の際には是非ブログにアーカイブされた モノを検索して見て下さいね♪  

まあ、この文章にまで、 たどりつける様なインフルエンサーにまでなっていない 私の力不足は否めませんが(笑) それも含めてバネにしていきたいと思っています(^o^)/

では、本日はこれにて失礼致します<( )>