【常に挑戦、進化し続けるために「RAS」を駆使する】

あなたが、「RAS」を使い目標、目的を達成する際に 必ずと言っていいほど「待った」が掛かることがあります。

こんな言い分で待ったを掛けると思います。

「まだ、若すぎるよ」「危険すぎる」 「そんなお金がどこにあるんだい?」「頭がおかしくなったの?」 「君には、無理だよ」

と様々だと思います。

つまり言いたい事は、 「もし、失敗したら家族や子供はどうなるんだい?」 「家や家族はどうなるの?」と

言った人が、自分が恐怖に感じたことです。

人間なので、そう感じることは自然ですし当たり前です。

しかし、誰に何を言われようとも、 聞き入れないことを、今この瞬間に決心しましょう♬

ただ、後先考えずに行動していいとか、 無用なリスクを取り過ぎてしまうと言っているのではありません。

でも、何をするにしても、前に進むにはリスクが発生します。 たとえ、前に進んでいなくとも、全ての行動にリスクは生じます。

だから、今より前に理想の方向に舵をきる為には、 十分に情報や経験を集めておいた方がいいと思います。

しかし、あなたの夢は誰にも奪わせてはいけないと思いますし そのとうりだと思います。

すでに夢を諦めた人や、自分の夢を追いかける勇気がない人は 常に他人にも夢を諦めさせようとします。

そんな人たちに絶対に負けてはいけません。

サッカーワールドカップみたいに、 負けられない戦いがあるのです\(^o^)/

全部に勝たなくてもいいのです。

自分にさえ克てばいいのです(^^)/

夢はあえて今のあなたが挑む様な モノでなければ私は夢だと思いません。 そして、夢には期限をつければ「RAS」が、 それを夢や願望から、現実に自動的に変換してくれます。

その時、方法や手段は考えないでいいのです。

ただ、それが現実になった後をイメージして ワクワクしていればいいのです♬

少し大馬鹿になっていればいいのです(笑)

大馬鹿になれない方は、なりましょう(^^)

いつも大馬鹿になっていては日常生活がままなりませんので、 節度を守って下さいね(;´∀`)

なりたくなければ、それはそれで大丈夫です!

全てはあなたに与えられるのです。 そして、そのあなたがイメージした現実を用意してくれるのです♬

だから、あなたの夢を打ち明ける相手は選びましょう(^^) 本当にあなたを思ってくれるわずかな人にだけにしましょう♬

それ以外は、野次馬です。

他人は、決してコントロールできません。

コントロールできるのは、あなた自身だけです。

でも、マイナスな事を考えた時にはどうするの?って 思われると思われると思います。

そういう時の対策もあります。

マイナスな事を考えない人間はいません。 これは100%の確率に近いと思います。

以前にも書き綴らせて頂きましたが、

それがあなたが想ったことイメージしたことが 現実化するまでに時間差があると お伝えしました。

ここで、その時間差があなたにとって味方になってくれます

その時間差の間に、悪いイメージが浮かんだ時は なるべく早くその良くないイメージをしっかり想像して その後に、「取り消し」「取り消し」「取り消し」と3回心の中で唱えるのです。

他にも「どっか行け」とか他にあなたが想う言葉で構いません。

 

この事は、どうやら100万円のセミナーで言われている事みたいです。

私は、書籍で2000円いかない価格でそれを得ましたので、ついてますね(^^♪ そして、ご縁のあるお方と共有しています。

ついてる上に、お得感満載ですね\(^o^)/

とにかく、良くないイメージをあなたの潜在意識に落とし込まない様にするのです。

違う事をやったり、逆にその良くないイメージが 無くなった後、目標達成してた後の事を 考えたりするといいと思います。

あなた自身の人生を描くペンを他人に委ねてはいけません。

世界中のどんな人であっても、 最初に失敗を繰り返さなかった人はいないはずです。 居たら教えて下さいね!

きっと、私は人生で想い描く未来を掴んだ人間や、 いわゆる成功者の方々は 決して失敗しない人間ではなく、 決して最後まで諦めなかった人達だと思います。

諦めるって漢字も分解すると、私なりの解釈と 名前意味付け専門家:漢字ほめーるⅢ世 より一部引用させて頂いております。

間違っているかもしませんが、 左側の辺は言った事を表しています。

右側の「帝」は、世界を取りまとめる最高神。 地上を取りまとめる支配者。 という隠れた意味があります。

つまり、あなた自身の世界の最高神は あなたであると言う事だと思いました。

様々な解釈があると思いますが、 これは、すごいコトです。

又、細かく分解すると三本のたれた線をひとまとめにしたモノです。 このことから、宇宙も含めすべての万物を まとめて総括するという意味もあるそうです。

リーダーシップや交渉力があることも意味するそうです。

又、帝の文字の中にある「巾」という漢字は、 「巾」の様に細かく何処までも繁栄していくという意味もあるそうです(^^♪

そして、最終的には「人間力」に繋がってくるそうです。

簡単に、ひとつの漢字を分解してみましたが、 やはり、日本語は素晴らしいですね♬

話しが、まとまりがなく少し脱線しましたが、 最後に、スポーツの話で終わりますね!

ボクサーは、ノックダウンされたから負けるのではなく もう一度立ちあがらないから、負けるのだと思います。

テニスも同じです。

試合に負けたからって、結果としてその試合は勝てなかったとしても チャレンジをしなかったら、それが本当の意味での負けになると思います。

少しでも、あなたと私たちに有益な情報であることを祈っています。

では、本日はこれにて失礼しますね<( )>