【想い描く未来の自分からのメッセージ「検証、実践」】

あなたは、未来にむけて自分の意志で 何か行っていますでしょうか?

目的達成、それに向けての目標はありますでしょうか? 行動してますでしょうか?

自分の直近の現実的な目的は、 この1年以内で独立起業できるだけの資産を作ることです。

——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

これは命に関わるので、最優先事項の目的です。

ここからは、明るい未来の話を先にします。

生きて想い描く未来へと導かれないと、 いけませんからね!!!

その目的達成の為に、以下の事を日々実践しています。

その為に、全てのリソースを使い 2つのスキルをブラッシュアップしながら行っています。

そのひとつの種は、こちらのブログ更新です。 ブログ更新をすることで、起こっている有益なことは まず自分の思考の整理です。

又、アウトプットすることによって 自ずとインプット量も飛躍的に向上します。

人生は全てが学びの過程です。

もう一つの種は、これは強力なモノです。

自分が現在持つスキル、労力、資産を考えると 最短で現実的に一番理に叶ったモノです。

もちろん、人生という名のリスクを背負って取り組んでいます。

エニアグラムタイプ7の自分は焦点化しないといけません。

オプションで色々つけたいのは、山々ですが そこは我慢して焦点化です(^^♪

このスキルだけは、必ずモノにして、 時間と言うリソースを使い 人生に魔法をかけ続けています。

そして、自分にあう 人間対人間のビジネスを構築して行きたいと考えています。

 

あなたならどうしますか? この世にいられる間の 時間=人生と言う名のリソースを使って(^-^)

又、人生の時間かどれだけ短く貴重なモノかを 書き綴らせて頂きますね(^^)/

 

自分は、複利と言う名の魔法をかける為に、 最短でスキルの修行中です(^^♪

スポーツと一緒ですね!

無意識化に落とし込む これには、変性意識下での 実践と時間という名のリソースが必要です。

変性意識とは、 簡単にいうとそれを 夢中でそれを行い( ゚ ρ ゚ )ボーっとした状態です。

部活とかで、一生懸命行った時になる状態です。 あとは、学び、実践、検証、改善、継続

だけで 時間という リソースが解決してくれるとの事です。

 

その為に今は、変性意識下になるまで 検証量、実践量、行動量を積み重ねて 成功体験を経験していくだけです。

そして、それを潜在意識下にまで落とし込む!

2週間の意識不明の中、 集中治療室内で意識が戻るようにと願い 仲間と家族が かけてくれたテニスの音によって 意識が戻ってきました。

こちらの事実は以前に以前ののブログで 書き綴らせて頂いておりますが、 又、機会を見て書き綴らせて頂きますね~

そして、今、現在に至るまでの過程において、 仲間と、リハビリという名のリソースを与えて 自分をこの世に呼び寄せてくれたテニス。

今は、苦渋の決断で一時お休みをしていますが、 それは生涯継続する為にも、 大きく現実を変える為にも、 今だけは、最強心理学であるBMTSを駆使し 魔法のスキルの習得を優先的に、 ブログ、オプトインアフィリに 傾注しろとの未来からの指示です。

想い描く未来を過ごしている、 自分からの、 メッセージとアドバイスです(^^♪

 

あの、アインシュタインが この世で 人間が発見した、 宇宙で最大の発見とまで言わしめたモノです。

自分の、 この世に、いられる人生の時間=命という名の リソースを傾けるには 今、自分は一番魅力的で 現実的だと考えて取り組んでいます。

見られている方がいらっしゃたらありがとうございます(^-^)

注意:ここからは、個人的な内容になりますので、 読まないで頂いて構いません。

最後に、どうして自分が 今現在に至るか少し書き綴らせて頂きます。

会社の先輩と話をした中でも、 同じ考えだったみたいです。

昔から、労働組合が無く、 会社の看板のおかげで、 長野県の労働組合の総元締めをしています。

これは、よく考えたら、おかしな話ですよね?

昔から、労働組合もない様な、地方中小企業が、 労働基準監督署の元締めをしているって・・・

地方独裁企業の支配?!

現在、職場の管理部門と、 入社2~5年位の社員しか残らなくて 中間層の社員が、いなくなっているみたいです。

どこの企業も同じような環境だと察します。

企業の空洞化です間違いなく、 何かを変えて行かなければ、 在社社員達と家族が可哀そうです。

表向きは、大きな看板背負っているので 見た所いいですが、 内情は・・・

内部事情を知った人間は、 会社組織自体が間違いなく このままでは、 立ち行かなくなると現場の 会社内部の人間達が言っています*1

自分だけが良ければ、それでよいという社風です・・・

ここでは、これ以上、 それについて具体的に言及しません( ˘•ω•˘ )

大きな看板背負った地方中小企業で 長く続いた会社は、 取り繕うのに大変ですね~(^^;

*1:+_+