【未来投稿(^^♪「実現計画」】

本日は、いったん現実世界から離れて

これから、現実世界で実現する自分が想い描く未来を投稿させて頂きます(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大事なモチベーションになります(^O^)/

ぜひ、いちクリックを頂ければ幸いです♪

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング

ありがとうございます<( )>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも書き綴らせて頂きましたが、

そのつど、修正をかけて

何度でも書き綴りますね(^O^)/

 

①自分も全てを受け入れられる、ふたりの時は可愛い性格の娘と、

子供が2人以上いる家庭を構築している!

2年以内に(^O^)/

 

②5000万円ぐらいの書斎付き、ガレージ付きの

2世帯住宅を立てていて

独立起業ができている!

5年~3年の期間内に(^O^)/

③月収200万円以上の生活の実現

3年以内に(^O^)/

④生涯現役の継続のため、テニス、マラソンなどのスポーツの継続

モチベーション維持のために大会で結果も残している!!

⑤年間1回以上は、海外含め、1泊~2泊の旅行に行っている!

 

⑥一生お金に困らないシステムを構築できている(´-`).。oO

 

 

以上、6点になります!

正直、現状とのギャップに自分でも驚いていますが(笑)

せっかく一度落とした命、

2度目の人生で

かならず、実現させますので応援よろしくお願い致しますね<( )>


ホームページ作成しました!

LINE@作成予定です。

Facebookもやっています。 お気軽に友達リクエストをお待ちしております。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://bit.ly/2lKF3Ia

はてなブログもやっています。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://bit.ly/2ls6hZ6

ツイッター再捜索中です!!

@kn1210771

暗号通貨はじめました。 bitclubネットワークの経過報告と紹介を

準備が出来次第、予定しています。

今日も一日、お疲れさまでした!

明日も頑張っていきましょう♪

又、いつも、「いいね」と「コメント」を ありがとうございます。

本気で、励みになります!

最後までお付き合いいただき感謝いたします。

日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)!

1秒前には戻れません! 起きたことは全て過ぎ去った過去!! 時間は前にしか流れません!!!

経験という名前に変わり、自分の力にかわります!!

今から、みんなで一緒により

豊かな時間を過ごしましょう

ついてる!ついてる!!ついてる!!! 桜井 涼    170405

ありがとうございました!(^^)!