【胃腸炎→ぎっくり腰】

先日、ロタウィルス性胃腸炎になってしまったとお伝えしました。

3日経ち大分回復したので、通常の生活に戻ろうかと思った矢先に

朝、かがんだだけでしたが、腰に違和感がありました。

大丈夫だと思い、そのまま数メートル歩いてみましたが、

違和感から痛みになり、左腰部が固まってしまいました・・・。

 

直ぐに近所の接骨院に連絡をとり、鍼治療とお灸、皮膚はがしの施術して頂きました。

しかし、車の運転はできず、自宅待機しかできない状態です・・。

 

良く妊婦さんがギックリ腰になることがありますが、

腸などの調子が悪かったり、おなかの中の張力が異なったりすることが原因みたいです!

恐らく今回のぎっくり腰は、自分も生まれて初めてのウイルス性胃腸炎のため

消化器官が完全にストップしていた影響だと推測されます。

仕方ないですね・・!

こういった時は仕方が無いので、ジタバタしないで今できることを選んで過ごします。

まあ、動けないのでジタバタできませんが(笑)

 

現在、ブログを書くのも辛いので・・

 

今日はこれで投稿終わりになります・・・



LINE@作成予定です。

Facebookもやっています。 お気軽に友達リクエストをお待ちしております。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://bit.ly/2lKF3Ia

はてなブログもやっています。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://bit.ly/2ls6hZ6

ツイッター再捜索中です!!

@kn1210771

暗号通貨はじめました。 bitclubの経過報告と紹介を

準備が出来次第、予定しています。

今日も一日、お疲れさまでした

明日も頑張っていきましょう♪

又、いつも、「いいね」と「コメント」を ありがとうございます。

本気で、励みになります!

最後までお付き合いいただき感謝いたします。

日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)!

1秒前には戻れません! 起きたことは全て過ぎ去った過去!!

経験という名前に変わり、自分の力にかわります!!

今から,みんなで一緒により

豊かな時間を過ごしましょう!!!

桜井 涼    170330

安静にしてますね(ToT)/~~~