【勝手に自動成功する方法】    20170319②

本日も勉強したことを書き綴らせて頂きますね!

テーマの方法って何?

って思いますよね?

自分はそう思いました。

怪しい、詐欺だと思われた方いらっしゃると思います。

その方法について、すこしNLP的視点から

書き綴らせて頂きますね(´-`).。oO

 

勝手に自動成功する方法

今回の勝手に自動成功する方法は

たったひとつの簡単な行動を行うのみで

大丈夫という話をさせて頂きますね!

 

自己暗示、自己催眠などの言葉を聞くと

怪しいと思われる方もいらっしゃると思います。

 

自分もそう感じたので、そう感じたのなら

この先は、読まない方が良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自己暗示、自己催眠、自己洗脳のことを調べていくと

ある共通点が見つかりました。

その、共通点が成功法則、成功哲学自己啓発の分野でも

同じことが言われています。

 

 

表現の仕方、言葉の使い方は、いろいろありますが

つまるところ

変性意識状態で、成功プログラムを自動インストールすることが

一番労力も掛からず効率的でお勧めという事です。

 

 

この方法なら、人間なら誰だって簡単に成功体質になれます。

成功法則、成功哲学自己啓発の分野で

一番もっとも多く言われていることのひとつです。

 

 

まさに、想い描く未来の自分になれるのに、

資質や、才能、能力、IQ,EQ、

家柄や資産の有無はまったく関係ないことを

証明するひとつです。

 

 

人間なら誰だってできます。

明日から、今からだって難しくありません。

 

やるか?やらないか?

ではなく

やるか?では、どうやるか?

で自分が思い描く未来を過している自分になれます。

努力ではなく、一番楽で、効率的である事を

自分で身をもって経験している成功者と言われる方々が

次に結果をだし成功してもらいたいと考えたら

このことを、勧めるはずです。

 

 

NLPを何度も触れることにより、

自動的に成功プログラムのインストールのコアがある。

自分の考え方、価値観、思考のくせ、モノゴトへの反応

まるで、自分がプログラムされているようですね!

 

そうったモノは、

モノゴトの印象の強さ×回数によって

自己形成されます。

 

書籍「暗示で心と体を癒しなさい」の著者

エミール・クーエ博士は

 

ポジティブ・シンキングの元祖と言われ

自己暗示による心理療法を開発したことで有名です。

 

繰り返し、繰り返し自分に対して

ポジティブなメッセージを投げかけます。

これは、スポーツの練習に似ています。

 

何度も何度も同じ基本プレーを行う事により

潜在意識に刷り込まれ、試合中でも考えないで

体が勝手に反応することと同じと考えています。

テニスなんかは潜在意識の

スポーツと言われているので

自分は、よくわかります。

 

毎日、毎日人間は自分と対話を必ず行っています。

その言葉を少しでもポジティブな言葉に変更していくだけでも

かなりの効果がある事は恐らく皆さん分かるかと思います。

1回1回の印象は弱くとも、

何回も何回も自分の中で自己対話をすることで

印象は強くなります。

 

学生時代に英単語などの単語を暗記するのに

何度も何度も書いたり

暗唱したりし続けたり、

野球ならバッティングフォームをまねたり

ピッチングフォームをまねたり

素振りをしたりしていると

最初は意識して行っていますが

何度も何度も行っていると意識が遠くにいって

時間の経つのを忘れて何か無意識に行っていませんか?

そのぼーっとした状態こそ変性意識状態です。

 

好きな歌手の好きな曲を聴いている時に聞き入っている状態も

同じ様な状態だと思います。

よく成功法則などで

「同じメッセージを毎朝、毎朝何度も自分に対して

反復して投げかけること」

「目標を書き綴ったモノを毎朝、毎朝読むこと」

 

こういった繰り返して何度もそれに触れることに

達成のへのプログラムのインストールの秘密があると感じます。

 

同じメッセージを習慣的に反復し、自分に投げかけることで

変性意識状態に近い状態になると思います。

 

自己催眠、自己洗脳状態ですね!

その状態で繰り返し自分が思い描く未来を唱えれば

達している状態をインストールされませんか?

 

そう思いませんか?

 

自己達成のプログラムをインストールするには、

簡単なあるひとつの事をするだけです。

やる事は簡単です。

成功哲学、成功法則、自己啓発に関する

オーディオコンテンツを

聞くだけ。

それだけです。

 

ただ、継続して聞くにはコツがあります。

飽きる、飽きないは別として

ただ、習慣として持ち運びできるオーディオプレイヤーに入れて

いつも聞くだけです。

 

いまは、ついてることにiPhoneやスマホなどがあるので、

簡単に行う事ができる社会です。

 

自分の意志は関係なくただ聞き流すだけ・・

移動時間、隙間時間、寝る前、聞く時間は多岐に渡ります。

いつだっていいのです!

 

数カ月、半年、1年、2年でも聞くだけ

それだけです。

 

習慣化されてくると。

逆に聞かない方が

気持ち悪くなってくるはずです。

 

また、オーディオコンテンツを聞いていて

結果が出ない人は

次のいずれかです。

 

・飽きて聞かなくなる。

・1回聞いておわり

・次々に、異なるコンテンツを聞く

・内容に容に集中しすぎて聞いてしまう

 

継続して結果を出した人に聞いてみると

おどろきます。

同じオーディオコンテンツを聞いている人の会話です。

 

「わたしもそれ聞きましたよ、同じですね」

「いいですよね!あの箇所なんか」

 

自分「すごいですね!覚えているんですか・・

わたしそこまで聞きこんでないので・・」

「そうなの?何回ぐらい聞いたの?」

自分「1回ですよ。他にも聞きたいものがあったので・・」

「わたしは、同じコンテンツを1年も2年も、聞きっぱなし

もう100回以上は同じところを聞いているんじゃないかな?

もしかしたらもっと多いかも」

 

自分「飽きませんか?」

 

「本とか暗記のつもりで読むと大変じゃん!

でも、ただ聞くだけだったら簡単じゃない?

同じものを繰り返し聞いているだけで、自然と覚えるというより

耳に残るでしょ?それも暗記の一種じゃないかな?

そうするだけで、知らないうちに

無意識、潜在意識まで染み込むかんじ」

 

行動にすれば、たったひとつ簡単なこと

オーディオコンテンツをただ聞くだけ。

NLPのオーディオコンテンツを。

 

 

それ以上でも、それ以下でもなくそれだけ。

ただ聞き流すだけ。

それだけです。

 

・まとめ

今回の自動的に目標達成する方法は、

たったひとつ聞くだけ。

 

 

ただ聞き流すだけで、自己暗示、自己催眠、自己洗脳できます。

ひとに騙されて洗脳されたり、暗示をされるわけではないので

自己啓発で、自分が達成したい目標や金額に向かって

 

自分の意志で

成功者の先輩方の考え方を、何度も何度も聞いて

自己催眠状態で潜在意識に刷り込んでいるので安心です。