【無理なく想い描く
 未来をつかむステップ!】

今日のテーマです。
毎日、毎日お堅い投稿ばかりで
申し訳ありません(笑)

本人は至って固くはありませんので
!(^^)!

暑さ寒さもお彼岸までとは、
昔の人達はよく言ったものですね!

そろそろ長野県もスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤに履き替えようかと考えている方も
いらっしゃると思います。

長野県は、毎年スタッドレスタイヤは必須なので
3月~5月GWまでと10月~12月までは
タイヤの履き替えのシーズンです。

自分は今年は4月にずれ込む可能性も・・
--------------------------------------------
社長ブログランキング参加しております。
クリックをしていただければ、
モチベーションアップにつながり嬉しいです!(^^)!

ありがとうございます!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
http://bit.ly/2lCw6Ay
--------------------------------------------

今年の10月1日に開催される
松本マラソンのために走り込みを
始めたいのですが、

平日は夜しか時間が取れませんが、
気温一桁では、中々走る気になれません(笑)

という訳で、未来の自分の為に、
今は勉強、実践、改善の日々です。

正直、結果が伴わないのでヘコタレそうです(;^ω^)

でも、何があろうとも、
想い描く未来を過している自分が見えるので

結果を出せる自分を

その未来の自分を迎えに行けるまで
継続あるのみです(^O^)/

試しにホームページ作ってみました。

ワードプレスではありませんが・・

まだまだ、改善の余地が有り余っています。

何事もトライ&エラー 改善あるのみです!

時間は前にしか進みません(^o^)/

この話の続きは、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
http://amba.to/2n9d0GH

----------------------------------------------------
LINE@作成予定です。
----------------------------------------------------
Facebookもやっています。
お気軽に友達リクエストをお待ちしております。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
http://bit.ly/2lKF3Ia
----------------------------------------------------
はてなブログもやっています。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
http://bit.ly/2ls6hZ6
----------------------------------------------------
今日も一日、お疲れさまでした

明日も頑張っていきましょう♪

又、いつも、「いいね」と「コメント」を
ありがとうございます。

本気で、励みになります!

最後までお付き合いいただき感謝いたします。

日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)!
1秒前には戻れません!

起きたことは全て過ぎ去った過去!!

経験という名前に変わり、確実に自分の力にかわります!!

今から、一緒により豊かな時間を過ごしましょう!!!

桜井 涼 (Ryo Sakurai)
170318

ありがとうございました!