【あなたの人生のGPS=自動成功装置RAS「責任を取る」】

質問です(^^)/

あなたはナビゲーション機能付きの 車を運転したことありますでしょうか?

無い方もいらっしゃると思います。

でも、一回使ってみると便利ですね(^^♪

目的地さえ設定しておけば、 ほぼほぼの確率で着きます。

着けなくても、 予定時間どうりにならなくても 目的地付近にまでいけます。

最新のカーナビはかなり精度がいいので スゴイです。

おそらくですが、飛行機などの 自動運転なども同じようなモノを 使っているんではないかと推測します。

それとおんなじ機能をもっているって言われても ピンときませんよね?

わたしも来ませんでした最初は!

でも、私なりに学びを深めていく中で、 私は確信に至りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インターネットビジネス16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として 私も、はじめています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(無料版)

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、 この【RAS】は、 あの超有名な法則を発動させるモノだったのです。 それは、あなたや私の人生を創っています。

【RAS】=【引き寄せの法則

そういわれても、ピンときませんよね?

おそらく可笑しなこといっていますし、 私はきっとおかしいのでしょう!

ここからは、信じられる方だけしかいない設定で書き綴りますので、 ちょっと、強いかんじで書き綴りますので、 お気を悪くなされた方は、申し訳ありません<( )>

この【RAS】に正確に目標を設定するために必要なこと事を ひとつだけ書き綴りますね!

それは、【責任を取る】です。

あなたや私がどう生きようが それは100%あなたや私の責任です。

まわりが何を言おうと、 あなたの人生の時間の責任は取ってくれません。

どんな決断をしどんな風に生きようが 全てそれはあなたがした選択のはずです。

いろんな事情があるのは、私もわかります。 しかし、全てのモノはあなたや私が選択した結果です。

こういうと気分を害されると思います。 いってる私も痛いです(´・ω・`)

つまりい言いたいのは、人生でどんな事態に遭おうが その事態に対するあなたや私の反応を変えて、 今、何ができるか? 何をするかを決して後ろ向きな事は言わないで、 前向きで建設的な、未来志向なことを語っていきましょう♪

そうすれば、自分が口にしたモノが 現実の世界に引き寄せられてくると 私は強くそう思っています。