【夢投稿】    20170312

本日は「夢投稿」にしたがって

書き綴らせていただきますね!

この後も予定が入っているので、 あまり長くは記述できませんが、 ひとりの人間が勝手に想像して その想像【夢投稿】を、これから叶えるために、 日々、努力の軌跡を残すために 宣言することは、重要なことです。 昔から、人間が想像したものは現実社会で、 ほぼ、すべて実現されてきました。 まだ、ドラえモンのタイムマシンは実現されていませんが インターネットの技術が今以上に進んでいけば、 デジタルデータに変換されているモノであれば 時空を超えて、見ることは可能になります。 素粒子があることが、証明されたので これから時空の存在の 元が証明されていくと予想されます。 時間、空間の成り立ちとかです。 想像もつかない難しすぎる話なので 理解できる程度になったらいいですね(笑) 資料を見たら、はるか遠い宇宙で ブラックホール同士がかさなる事で 時空のゆがみが発生し、 その時発生した素粒子が 観測されたみたいなので 時空をこえていくというのは、 どうやら想像もつかないエネルギーが必要みたいです。 もしかしたら、人間が扱ってはいけなかった 核のエネルギーが必要に なってくるのでしょうかね? まだまだ、時空を操るには 圧倒的にエネルギーが足りないと思いますが… 核のエネルギーがなかったら、 今現在のテクノロジーの発展はなかったので なんとも言えませんが・・・ -------------------------------------------- 社長ブログランキング参加しております。 クリックをしていただければ、 モチベーションアップにつながり嬉しいです!(^^)! ありがとうございます! ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ http://bit.ly/2lCw6Ay -------------------------------------------- ここから、【夢投稿】です。 自分は夢というか、達成可能な目標としてとらえています。 ここから、箇条書きで書き綴らせて頂きますね! 1:自分と、一緒に成長できる愛する可愛い人と 裕福で、笑顔あふれ、健康的に留意し、 しあわせな 子供が2人以上育て上げる家庭を作っている。 2:生涯現役の肉体を維持し、 テニス、マラソン、その他スポーツなどの活動を継続し 結果を出している。 3:準備が整い次第、独立起業し書斎のある、 ガレージ付き、庭付きの 5000万ぐらいの二世帯住宅を建てている。 4:毎年、1回以上は好きなところに 海外、国内旅行をして家族で経験を積んでいる出来ている。 5:いつでも、時間とお金を 思い道理につかえる様になっている。 以上、現時点での【夢投稿】を書き綴らせて頂きますね!!! --------------------------------------------- ホームページ作成予定です。 --------------------------------------------- LINE@作成予定です。 --------------------------------------------- Facebookもやっています。 お気軽に友達リクエストをお待ちしております。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ http://bit.ly/2lKF3Ia --------------------------------------------- はてなブログもやっています。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ http://bit.ly/2ls6hZ6 --------------------------------------------- ツイッター捜索中です。 --------------------------------------------- 今日も一日、お疲れさまでした明日も頑張っていきましょう♪ 又、いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。 本気で、励みになります! 最後までお付き合いいただき感謝いたします。 日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)! 1秒前には戻れません! 起きたことは全て過ぎ去った過去!! 経験という名前に変わり、 自分の力にかわります!! 今から、皆様で一緒により 豊かな時間を過ごしましょう!!! 桜井 涼    170312 ありがとうございました!