【決断】 170301

 

 

今日のテーマです。

これには、正直もっとかかると考えていました。

しかし、昨日の投稿内容に書き綴ったように考えていましたら 何故か、自然と手が動いていました。 サンクコスト、ゼロベース思考で考えて行動しました。 以前、自分が下した決断は間違ってはいません。 しかし、将来の未来を考える上での今回の決断です。 この決断を、正解にするために行動するしかありません。 今日は、これからやらなければならない事があるので、 このくらいにしておきますね! -------------------------------- 今日も一日、お疲れさまでした 明日も頑張っていきましょう♪ 又、いつも、「いいね」と「コメント」を ありがとうございます。 本気で、励みになっております! 最後までお付き合いいただき感謝いたします。 日々、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)! 毎日、達成に向けて、よくなりつつあります!! 1秒前には戻れません! 起きたことは全て過ぎ去った過去!! 経験という名前に変わり、自分の力にかわります!! いつでも、気づいた時がスタート地点!!! 今から、一緒により豊かな時間を過ごしましましょう!! 桜井 涼   170301 いつも、ありがとうございます!!!